エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100628]

10-06-28-1_20100628231613.jpg

今日は、上の画像クリックでまだ大きくなるよん。

空飛ぶクジラ

リクエストにお応えして

クジラシリーズの、「最後のクジラ」の後に続く絵です。
久しぶりに色差ししたのでイマイチ。
ストーリーはあるけど自由に想像してみてね。

絵の引き出しは、まだまだあるよーん。

今日も時間が押しちゃって、こんな時間。

ブログ巡回もまだなので、今から行けるだけ行ってきマース。



ってことで更新の続きが今日になってしまった!6/29


昨日6/28の食事

10-06-28-2.jpg
サラダ・とろろオクラ納豆・赤しそ、ズッキーニの味噌汁
ゴマ掛けご飯1/2膳・鮭と野菜のグリル
(パプリカ、ズッキーニ、ミニ人参、エンドウ豆)

10-06-28-3.jpg
焼き鮭・そうめん・五穀米粥



10-06-28-4.jpgおやつ




10-06-28-5.jpgおさけ
マグロ・アボカド・発泡酒500ml



10-06-28-6.jpg
新生姜の甘酢漬け・もずく酢・赤しそとズッキーニの味噌汁
マグロ、青じそ、ゴマの手こね寿司



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-06-28(Mon) 23:22 未分類 | コメント(10) | 編集 |
コメント

□  from ぴゆう

はじめまして、のくにぴゆうと申します。
先だって、すとすさんのブログからコソリとお邪魔しました。
すとすさんが大尊敬をされておられると、
おしゃっていらしただけはある。
私のような朴念仁にもわかる程の仕事の精緻さ、
仕上げの美しさ。
ため息ばかりをついていました。
また、拙ブログへ、いらして下さった。
感激しています。
拙い物語ではございますが、心だけは込めて書いています。
また、宜しければお寄り下さいませ。

2010-06-29(Tue) 00:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは。 from カオリちゃん

「空飛ぶクジラ」、夢の中のお話に出てくるような感じがします。
どんなストーリーなのか、想像してみますねw

そういえば、シソジュースですが、
本当に体にも花粉症にも良さそうですね。

私、シソのジュースはすり潰すものだと思っていましたが、
煮るのですか!?クエン酸も疲れた体に良さそうですよね!

私も最近疲れ気味なので、シソジュースを疲れた体に染み込ませたい気分です。

2010-06-29(Tue) 01:36 | URL | #- [ 編集 ]


□ ムーの白鯨 from Ruchi

むかーし(保育園に通っていた頃)やっていたアニメを思い出しました。
fuseさんの絵はいつもファンタジーに溢れていて、大好きです♪


2010-06-29(Tue) 02:01 | URL | #- [ 編集 ]


□  from charryhouse

おはようございます。
あ~素敵な絵です。吸い込まれちゃいますね。
透明感もあるし見いっちゃいました

2010-06-29(Tue) 07:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Lily姫

やっぱり、妄想スイッチを押されてしまう絵です
自由に想像していいんですよね~
でも、fuseさんの物語も聞いてみたいなぁ

その木で囲まれた街は、大きな鯨が空低くに浮かんでるのに
ちっとも大騒ぎしてないのねー
大きいけど、きっとフワフワと軽い鯨なんだぁ
その鯨はあの空のあの星に・・・あはっ やっぱり想像の中身は内緒だ

な~んて想像をめぐらしていたら、鯨のスイカ模様に目が!!!
Lily畑のスイカ、大雨の中大丈夫だろうかっ!?

2010-06-29(Tue) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

絵本に出てきそうな絵ですね^^
ほっこりしました♪

作られるもののレベルが高くて尊敬です。
刺激を頂いていきます。

2010-06-29(Tue) 11:03 | URL | #NkOZRVVI [ 編集 ]


□  from emiたん

不思議な感じで、気持ち良さそうなくじらです。
引き出しがいっぱいあるなんて
ウラヤマシイです。

2010-06-29(Tue) 13:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from syousei

ねこシリーズとはまた違う雰囲気です~♪
不思議ワールドですね~ 素敵~!

2010-06-29(Tue) 14:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

クジラ、最高にニヤけてるねぇ、これからデートか?

2010-06-29(Tue) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

びゆうさん
初めまして!

尊敬だなんて言っていただけるようなものじゃないんです。
いい加減な生き方して人に迷惑ばかり掛けてるんです。
製品も写真より荒っぽいものですから
オハズカシイ限りです(^_^;)

びゆうさんの所にも伺わせていただきますね。
よろしくお願いします。

カオリちゃん
そうそう、シソジュースは煮出すんですね。
ぼくはシソジュース自体知りませんでした。
お酢とクエン酸を入れてあるので疲れも取れるみたい。

カオリちゃん、環境が変わったから
体力的にも気持ち的にも疲れ体るんでしょうね。
無理しないようにね。

Ruchiさん
こんなアニメやってたんですね。
検索したらシロナガスクジラが飛んでました。
このクジラは、なんで飛んでるのかしら?

ボクのは、この前の最後のクジラで飛ぶ理由が出てくるんです。
charryhouseさん
ありゃー 褒めすぎー!
実物は重たい感じかも(^_^;)
また違う絵載せますね。

Lily姫
妄想スイッチあるのね!

ボクのやる気スイッチもあるかしら(笑

クジラが飛んでても騒がないよ。
この街では魚も飛んでるからね。

この前、何者かに食べられちゃったスイカね!
もう大雨はやんだのかしら。

Air Plantsさん
ところがあまり仕立て技術は高くないんです(^^;)
教えて欲しいくらい!

また違う絵を載せますね。

emiたん
引き出しいっぱいあるんだけど
わりと空っぽなこと言うの忘れてた(^^;)

開いた引き出しがいっぱいあるので
適当なもので埋めてっちゃうので
適当な人間が出来上がっちゃってます(笑

syouseiさん
ネコ以外の絵の方が多いんです。
またチガウの載せますねー

れんげちゃん
デートじゃないよ。

ニヤニヤしてるけど、ニタリクジラでもないから(笑

2010-06-30(Wed) 14:06 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ