エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100627]

6月24日から今日までいただいたコメントに
やっと返事が書けました。

10-06-26-1.jpg

ツムラサキ(青)別名ヌルッパ。
順調に伸びて支柱に絡みだしました。

一枚食べてみると、少しだけ青臭いけど
肉厚でシャキシャキして美味しい。
噛んでいると特有のぬめりが出てきた健康によさそうです。


パプリカは、二鉢一個ずつの実がなっていたけど
NHKの園芸番組でピーマンは1個目になった実を切ってしまうと
苗が育つと言ってました・・・ので
実を落としちゃいました・・・あとで食べます。


新しい版の製作風景は、写真を撮っていますが
あまり進展していないので明日の更新で書きます。


昨日の食事

10-06-26-3.jpg
とろろ青しそ納豆・焼き鮭・新生姜の甘酢漬け
コリンキー、赤じそ、ズッキーニの味噌汁
トマト、しそ、ゴマの手こね寿司

10-06-26-4.jpg 出先の定食屋で
サンマ塩焼き・ご飯1.2膳分・豆腐・しらすおろし・味噌汁



10-06-26-6.jpgおやつ
かりんとう、ポッキー・コーヒー



10-06-26-7.jpgおさけ
発泡酒350ml・新生姜の甘酢漬け
ズッキーニの甘酢漬け(美味しかった)


10-06-26-8.jpgおさけ 追加
日本酒300ml



10-06-26-5.jpg
焼き鮭・サラダ・ゴマ掛けご飯1/3膳
コリンキー、赤じその湯豆腐



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へもう眠いって

昼間から眠いんだけど・・・午前中から眠いー!
これってナルコレプシーだったりして・・・なわけないか。






2010-06-27(Sun) 14:26 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ 野菜 from 華やぎ

育てる楽しみ

食べる喜び

花も楽しめる

一野菜三楽

2010-06-27(Sun) 18:54 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ 返事遅くなりましたー from fuse

華やぎさん
確かにそうですよね。
食べられる植物って徳ばかり!

2010-06-30(Wed) 12:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
