エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100619]

やばいやばい 在庫が危険領域を通り越したってメール。
明日 送るの心。

清里~待っててー・・・・遅くなってごめんちゃい。


みんなのブログにも行ってるけど斜め読み(>_<)
しばらくコメが出来ないけど
気になる記事もあるんだよなぁ。

って事で、急いでジェスの散歩行ってくる!
まぁ急がないけど
おまけに、忙しいけどご飯は作るし食べるし。。。飲むし

あ、ジェスが迎えに来たー
昨日、もう大丈夫かと思ってカラーを外したら
今朝、血だ○ら○けだっ○た~
直ぐ止まるけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

追伸
オジサンって、でっかいクシャミするよ。
窓開けて仕事してるとあっちで「ぉえ"-くしょん!!」
こっちで「あ"-ぇくしょん」とやってる

ときどきビックリするんだよね。
まぁ僕もオジサンですが!

中っくらいの大きさで、「ひぇ~くしっ」とやります。


2010-06-19(Sat) 17:52 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□ こんばんは~! from カオリちゃん

もしかしたら、来年の2月まで
お忙しいままなのかもしれないのですか?

大変ですけど、色々な考え方があるとは思いますが、
仕事って、今の時代は働きたくても
働く所が無い方もいらっしゃったりしますし、
そう思うと多少忙しくても、それは有り難い事なのかな?とか思ったりもします。

こんな世の中なので、働けるうちに頑張って働いて、
ちょっと将来の為に蓄えておかないと・・とかも。

↑年金は、あてにならないとか、
私の年齢でも、ちょっと考えたりしちゃいますw

でも、仕事は忙しくても、無理のしすぎは禁物ですよね。

ところで、ジェス君また血が出てしまわれたのですね。
すぐに止まったそうですが、早く治るとイイです。

2010-06-19(Sat) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from みどり

おじさんのクシャミならゆるせるけど、オナラは勘弁してほしいです。アメリカでもそんな男性覆いの(@@)スーパーの商品だなのかげとか。私がいるんですが、、、、影に。

2010-06-20(Sun) 03:32 | URL | #RQDaRuwI [ 編集 ]


□  from fuse

カオリちゃん
そうそう 仕事のあるうちにやらなきゃね。
 ん~、でも仕事嫌いで、ノホホ~んとしちゃってるからなぁ。

たまには頑張らなきゃね(^^;)

ジェスは元気です。
足で掻き掻きしちゃうからねぇ。
あと4~5日はカラー外せないかな。
心配してくれてありがとう!

みどりさん
ぶははは 商品棚の影とかでやっちゃうのねー
いやー人のは嗅ぎたくないよねぇ。

2010-06-21(Mon) 00:16 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。