エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100618]

続きを書こうと思っていたのに

仕事が、なかなか終わらず・・・仕事、結局明日へ持ち越し。
続きは、明日絶好調ならあした。

今日、明日と『鬼平犯科帳』のスペシャルだし
のーんじゃおみたいな感じになっちゃった。


さて、ここで問題。
昨日の続きを書けなかったのは次のウチどれでしょう。

a.酒を飲みすぎて、面白可笑しく脚色しちゃうかもしれないから。

b.酒を飲み過ぎて、都合の良い筋書きを創作しちゃうから。

c.酒を飲み過ぎて、気持ちが良いから。

d.酒を飲み過ぎて、『鬼平』も観ちゃって眠くなっちゃったから。

さ~どれだ? 答えは一番下。


今日は清里の追い込みと、その他いろいろ
・・・この、その他も曲者なり。

作業は、この前リサイクルショップで
椅子、机セット2000円で買ってきた新入り作業台。

10-06-18-6.jpg

学習塾で使われていたものだって。
工業製品だけどそれなりにしっかり作られています。

10-06-18-7.jpg

仕上剤をかける前に、手もみをして金差しします。

10-06-18-8.jpg


仕事が詰まっていて気持ちが休めないから
料理の盛りつけもイマイチしっくり来ない。
疲れている証拠だな。

今日は早めに寝ますー


今日の食事

10-06-18-1.jpg
すりゴマ納豆・もずく酢・サラダ(サラダは食べきれず昼へ)
ストックしてあったカボチャスープ・ハヤシライス(ご飯1/2膳)


10-06-18-2.jpg
残り野菜いろいろと厚揚げ高野豆腐のスープ・サラダ(朝から持ち越し)
もずく酢


10-06-18-4.jpgおさけ
市販ネギトロ巻き・五種豆のチーズ焼き
日本酒2.5合


10-06-18-5.jpg
和風豆腐ハンバーグ・ピリ辛もずくスープ。
(紫芋、蕪、ミニトマト、ニンニク、エノキ、なめこ、赤パプリカ)


ありゃー 眠いねむい あかん思考能力低下ーー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ急いでなかったらここ押してってー急いでるならここ押してってー


さっきの答え合わせ
正解は!

e.オードリー・ヘップバーン   

でした。


2010-06-18(Fri) 23:05 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ こんばんは~! from カオリちゃん

相変わらず、お仕事お忙しそうですね。
頑張って下さいネ!

所で、クイズの答えですが、私はテッキリ
CかDだと思って、2つに絞っていたのですが、
答えは、まさかのEだったのですね(笑)

う~ん、残念!!(笑)

2010-06-19(Sat) 01:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Plateau

おはようございます

私も昨日
鎌倉から帰って
テレビの 鬼平が嬉しくて
見ていて眠ってしまいました^^

2010-06-19(Sat) 06:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます from すとす

忙しそうですねー

今日はどういうわけか、下から読んじゃったので
答え、先に見てしまいました。

2010-06-19(Sat) 08:04 | URL | #kOD1RC72 [ 編集 ]


□  from fuse

カオリちゃん
そうそう 今月いっぱいは過密なスケジュール。
もしかしたら来年の2月までこんな調子かも・・・・
これで良いのか少し悩んじゃってますけど
どういう訳かそういう選択をしちゃったみたい。

クイズ残念! もう一歩だったのにー

Plateauさん
あ、眠っちゃったのね(笑

鎌倉は撮影に行ったのかしら。

すとすさん
そうなんですー
かなりな感じです。
今月末までが特に忙しそう。

ん~下から読むとは おぬしなかなかやるなぁ。
対策を考えねば

2010-06-19(Sat) 13:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
