エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100616]

今日、午前中は病院。
夕方から夜にかけて雲のハッキリしたさわやかな良い天気。
こういう空の時にジェスの散歩していると
不思議な雰囲気を感じる。
風が心地よい良いうのか、女友達とのつまらない話が恋しくなる。
・・・男じゃダメ プッ

仕事は、しっちゃかめっちゃか・・・・
20時に一応やめたけど、なかなか終わらない。

この前買ってきた銅販製作用の液体グランド

10-06-16-7.jpg

今までは新日本造形のグランド使ってたけど
今はこちらが人気だと、ペキン堂のおかみから聞いて買った。
まだ試していないのでチョト試したけど。
どちらが良いか、まださっぱりわからん。

ところで・・・この時点ですっごく眠いんだけど・・・ねむい!
ん~ビールの飲みすぎが  デヘヘ

庭の雑草が酷いことになってきた・・・やばい
仕事の方がヤバイけど!


そうそう、ダイエット初めて1ヶ月くらいで10kg減していた体重も
しばらく停滞してのち、また徐々に下がり始めて-12kgだ!

ちゃんといろんな物も食べているからリバウンドしない気がする。
顔のシミまで薄くなってきた新陳代謝が良いのかな。

体力も格段と上がり疲労も少ない。
以前は一日中疲労感を感じてたもんなぁ。


やっぱり寝よう 明日早く起きていろいろ廻るー
今日はも廻って来ちゃったけど
あまりコメとか出来なくて残念。


今日の食事

あらら 書きながら居眠りしちゃう。
きょうはカツオのタタキ・・・の端っこが安く売ってたので
カツオ祭りだーーー!ってほどじゃないけど。

10-06-16-1.jpg
使い忘れてた厚揚げ・アイスプラント、トマト・もずく酢
ゴマ掛けご飯1/3膳・カボチャの皮とジャガイモのスープ


10-06-16-2.jpg
ラーメン風にゅうめん
(舞茸、豚肉、ズッキーニ、トマト、グリーンサラダ菜)


10-06-16-3.jpgおさけ
発泡酒1200ml・・・・多いかな
カツオのカルパッチョ焦がしニンニク入り


10-06-16-5.jpg追加おつまみ
カマンベールチーズ



10-06-16-4.jpg
カツオの手こね寿司・もずく酢
味噌汁(ズッキーニ、舞茸、ミニトマト、生もずく、スパイス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ眠くてもこのバナーは忘れない プッ

だめだー眠くて考えがまとまらない 
またまた寝ます! 

ごめんちゃい コメ返しも明日ー

先延ばし人生まっしぐら!





2010-06-16(Wed) 23:24 未分類 | コメント(8) | 編集 |
コメント

□  from zigzag yummy

「顔のしみまで薄くなってきた」v-156これ見逃せませんでした!
ってことは、FUSEさんの料理をそっくりそのまま
真似して食べると美容効果も大ですね。
食事は人間にとって本当に大事なんですね。
12kg達成おめでとうございます。v-315

2010-06-17(Thu) 08:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます from すとす

仕事、忙しいようですねー

女子友との会話で、ストレス発散して下さい。
(1日中...)


2010-06-17(Thu) 09:21 | URL | #kOD1RC72 [ 編集 ]


□ すごいです♪ from Ruchi

Ruchiもfuseさんを見習ってがんばろう!
でも昨日の夕飯はビッグハンバーグを作ってしまった……。
これからは育てた野菜でがんばりますi-235


2010-06-17(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

zigzag yummyさん
なんかねぇシミが薄くなったみたい。
食事って毎日三回も食べてるから
とっても大事なんだと最近痛感してます。

でも、たまには羽目も外さないと面白くないけどね(笑

すとすさん

女友達近くにいないよ~(笑

仕事やばすぎー

Ruchiさん
ビッグハンバーグ大好きだー!
おいしいよねぇ ハンバーグ
最近食べてないなぁ。

2010-06-17(Thu) 13:34 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんは from 風の卵

こんばんは。
いつ拝見させていただいても美味しそうなお食事。
飲みすぎにお気をつけください(笑)。
私もお酒が好きなので気を付けます、もうすぐ健康診断です、はい。。。

2010-06-17(Thu) 21:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

風の卵さん
はーい お酒気を付けます!

しかし つい飲んでしまう(^^;)

料理は見た目重視でやってます!
だから味は二の次なんです デヘヘ

2010-06-17(Thu) 22:37 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Lily姫

どうやって革作家になったか のお話、とっても興味深いです
合間を見て、続きを聞かせてくださいね

革作家って打ったら、皮サッカになった(笑)
つまんない話をしてる私は女友達~??? (^-^)v

2010-06-18(Fri) 00:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
つづき書きますね。
その間の細かな出来事も折々に
載せますので見てねー

なるほど 皮サッカ (笑
最近、サッカーって言う変換が多かったのかしら。

そうね お互いつまんない話ができるようになると
女友達かもよー (^_^)v

2010-06-18(Fri) 05:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
