エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100609]

今日はいろいろあって
いまやっと一息です。

今月のこれからメッチャ ドッサリどっこいずわっと
忙しいーーーーぃ!

なのに なのに ゴーヤの苗が

きみ~ぃ 他にはなにも植えないだろうね ん? きみ~ぃ

たぶん

ってことで、また後で更新します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へおっと あぶねー こんな所にバナーが そんなバ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・言わない そんなオヤジめいたシャレ言わない。



2010-06-09(Wed) 19:52 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□  from Lily姫

我が家のゴーヤが!ゴーヤが!ゴーヤが!
発芽しないのである
たった1本でた芽が虫に喰われてボロボロなんである

そのゴーヤの苗、今すぐ私によこしなさい(笑)

きっとfuseさんは、急に惜しくなり
慌てて植えつけるに違いない ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんじゃらかんじゃら~ ほんじゃらやれそれ~
さー あなたはゴーヤに夢中
さー もうあなたはゴーヤに首ったけ


2010-06-09(Wed) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from すとす

お疲れ様です!
毎日、充実してるようですね..

私は毎日、アップアップです。


2010-06-09(Wed) 21:48 | URL | #kOD1RC72 [ 編集 ]


□  from カオリちゃん

バナーを、そんなバナナでポチっとしてみました(笑)

今日はお仕事、お忙しかったようでお疲れ様でしたー。

ゴーヤの苗に、何か異常発生ですか?
更新、待ってます!!

2010-06-09(Wed) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-10(Thu) 00:32 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
明日植えようかな (笑

んん 暗示に掛けられてるような・・・
まじないしなのね。
なんか間違った呪文唱えてないでしょうね。
カエルになってきた気がするんだけど

すとすさん
ちゃんと実になることなら充実と言えるんだけど
ばたついているだけかも(笑う犬

カオリちゃん

あ、言っちゃったね! プッ
ゴーヤに異常はないです。

仕事が詰まっているのにゴーヤの苗を
育てようとしちゃってる自分がヤバイの(笑

鍵コメさん

そうでしたか

僕は八王子生まれで、その後転々としてきたので
山梨の出ではないのですが今は山梨の石和温泉界隈です。
山梨は親類筋に縁のある人が多いんですよー

2010-06-10(Thu) 01:18 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Plateau

おっと いけねぇ

おもわず ふんじまった^^

2010-06-10(Thu) 05:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Plateauさん
あ  踏んだ!!
まいどありー

デヘヘヘヘ!儲かった

2010-06-10(Thu) 07:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from みどり

息つく暇もないような忙しさですね。今、自動販売機で、お寿司までうっているなんてびっくりですよ。応援ポチ★

2010-06-10(Thu) 16:00 | URL | #RQDaRuwI [ 編集 ]


□  from fuse

みどりさん
今月に入ってからいろいろな話が持ち上がって
途端にやることだらけになっちゃいました。
いつも、のそのそやってるので目が回りそう。

そんなときに限って、野菜を植えたり始めちゃって
これも、二ヶ月前に始めた野菜パワーのお陰かもと思ってます。


2010-06-10(Thu) 22:06 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
