エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100602]

このバッグ
ケリを付けるといいながら
兼ねてからスケジュールに入っていた仕事の
材料が届き始まっちゃったし
おまけに考えてみたら
かなりタイトなスケジュール・・・・やばし!

後ろのポケット・・・端の方を使ってます。

10-06-02-1.jpg

表はこんな感じ、端っこの革使ってます。

10-06-02-3.jpg

もう一個の方

10-06-02-2.jpg

これの注文というか 依頼は
「布施さーん 最近お客さんの お財布の紐硬いから買いやすい
値段のバッグ作って~~~」

と、言う依頼  2万円台なんだけど
掛けている時間はすでに10万円台を越しちゃってる~~~

10-06-02-5.jpg

他ので儲けるしかない! と思ったけど
元から儲けるほどの仕事してなかったっけ・・・・・

10-06-02-4.jpg

次回はすっかり値上げしちゃおう・・・かな ダメかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へだから押して(>_<)・・・なにが だからだ?





2010-06-02(Wed) 18:11 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from 松井大門

売るって難しいね~~~~!!!

2010-06-02(Wed) 18:25 | URL | #- [ 編集 ]


□  from firefly(ほたる)

おばん~っす

o(^-^)o ワクワクッ
進行状況 たのしみです~

2010-06-02(Wed) 19:38 | URL | #XoxlQHfE [ 編集 ]


□  from pentasu

すごい・・作ってる・・職人さんだからあたりまえだけど感動です。やっぱ職人さんには憧れます(>_<)すごい!!
確かに丈夫ですもんね♪私もリッチになったらお願いしたいです~

2010-06-02(Wed) 21:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from いちごっ娘

ななななんか
とっても芸術的な香りがします。。。
でも皮がとってもやわらかそうで
肌触りが気持よさそう~

2010-06-02(Wed) 22:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
そうそう 売るって難しい!
昔は売るの得意で専門だったんですけど
今は苦手です・・・苦手な事だらけですけど(笑

人にお任せする方が良いですよね。

ほたるさん
明日は二個だけ仕上げたいですー!!
全部で5個制作中!

でも、あとから注文が重なって来ちゃってる(>_<)

pentasuさん
あ~~リッチになる前じゃなきゃダメよー
その前に僕が困窮するか
pentasuさんがリッチになって見向きもしなくなるから ブッ♪

とかいって注文受けても出来ないんだけど
直注文受けると足踏みしまくり人間だから・・・アララ

いちごっ娘さん

それがねぇ、芸術の香りというか雰囲気だけなの
芸術まがい、芸術もどきなのだ!
その方が気軽に使えるし
・・・なんて、本気出しても芸術品は作れないんだけど デヘヘ

この革は柔らかいよー

2010-06-02(Wed) 23:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Lily姫

私に宝クジ、どかーーーんと当たれ!
そしたら、窓ネコさんの柔らかい皮のちょっと大きめのリュックを作って欲しい
窓ネコさん連れて、たくさん歩きたい
あ、でもカメレオンのも見てみたいな
あ、でもどんなのより、やっぱ窓ネコさんのが欲しいかな
あ、でも宝くじ、買ってないや i-241

2010-06-02(Wed) 23:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

Lily姫
宝くじって2億円でしたっけ?

これ、最初は25000円くらいの予定だったけど
手間掛かりすぎたので28000円くらいにして貰えるか
頼む予定
だから宝くじ当たったら7142個注文してねー!

カメレオンの事忘れてた
またしばらくしたら他の柄アップのこと言ってね(笑

2010-06-03(Thu) 00:02 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
