エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100601]

共犯ねぇ←変換ミスが面白いから残しちゃった違う打ち間違い

今日はねぇ、少しばっかり酔っているようないないような

誤字しないようにゆっくりね。
さっきの更新誤字変換ミスだらけ
あとから直したけど、みんなはどう?
見直すと誤字とか打ち間違いする?

あれだけ打ち間違いや誤字が多いと
みんなの所に残したコメが心配になるよ。

こうしんしても大概5~6~7~8回か10回くらい修正してます。

コーヒー煎れてきた、夜コーヒー呑んでも眠れます。
まぁ眠剤飲んでますけど・・・

眠剤飲んで寝ても必ず4時間で目が覚めるから
毎日4時から5時の間に起きちゃいます。



バッグ鉄カス・・・バッグ手つかず
他の仕事も押して来ちゃったのでバタバタしちゃってますが
手ヒモの裁断ポケットの裁断だけは完了。
明日 明日 なんでも先送り ヤバイ? ヤバイかも生き方が(笑

ってことで

今日食べた物


と少しの量でヨッパなんですけどコーヒーはやめてもう一杯だけ
嬉しいこと、たのしいこと、しんぱいなこと入り交じって
呑まずにいられますかってときもありますね。
それが今日ってことで でへへ いい訳がましい?

そうそうこの前記事にしちゃった友人が治療に専念してくれるって言ってた
それは嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
そういう気持ちでいてくれるだけで希望が持てる。
行きつけのブロガーも調子回復してきたらしい・

どこかの画家に家にも赤ちゃんが生まれたらしい 生まれたのは確か
らしいじゃない
良いこともあるし心配なこともあるし
そんなとき呑む酒はオイシイのか不味いのか解らないと思ったけど
美味しいワタシは何物じゃ  お!
お!は誤字

ってことで今日の食事は明日の朝 眠くなっちゃったプツ
一応みんなのブログを監視に行くことにしよう
あ、酔っているからってバナーを忘れるほど落ちぶれちゃい無い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へアナタの善意がこの幼気な酔っぱらいを膳の道へと導くのですっていうかランキングおねだりは文章がしっかりしてる
きょうは10時になったら寝るーp


2010-06-01(Tue) 21:03 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ みんな同じですね from じんけよん

誤字脱字あたりまえです
一周間後ぐらいに気がついた時には・・・
こっそり過去の記事を直しています

2010-06-01(Tue) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ful-ful

この強調文字が、
波打って曲がって見えるのは気のせい?

2010-06-01(Tue) 21:36 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□ 道草 from 華やぎ

寄り道、回り道、迷い道

迷路を、うろちょろ

前へ行ったり、戻ったり~

みんな、そんなもんじゃない?

(笑

2010-06-01(Tue) 21:58 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□ http://asusi.blog2.fc2.com/ from すとす

10回くらいの修正・・・まだまだです

私は自分の記事20回位見ては.ほくそ笑んでいます。

2010-06-01(Tue) 22:24 | URL | #kOD1RC72 [ 編集 ]


□ 変換 from Blue Jay

ちゃんと変換した積もりでも あれ と思うことはしょっちゅうです。お恥ずかしき事ながら コメントにも誤字沢山あるだろうな。心配になりました。

2010-06-01(Tue) 23:12 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from Lily姫

ふふふ
人は酔ってるときには、このようになります
の標本のような記事だなぁと思った

「標本のような」とは、私がよく人から言われるんです
人間、お腹がすくとこうなります 眠いときはこうなります
人間、嬉しいときは・・・悲しいときは・・・怒ったときは
好きな人の前では・・・キライな人の前では・・・
それぞれの標本のようだと

なので、fuseさんで仕返し(笑)

人間、気持ちよく酔っ払うと、fuseさんのようになります



2010-06-01(Tue) 23:12 | URL | #- [ 編集 ]


□ おねむ from カオリちゃん

fuseさんは、今日はもう「おねむ」でいらっしゃるんですね(笑)
というか、もうこの時間は夢の中ですね、きっとw

明日また、「今日のゴハン」楽しみにしてますね。
お休みなさ~い。



2010-06-01(Tue) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 伴蔵

おはようございます
打ち間違いは、しらふなのによくやります~
とくに「ず」と「づ」
缶詰が感ず目に(笑

2010-06-02(Wed) 04:38 | URL | #QigmMiMY [ 編集 ]


□  from fuse

じんけよんさん
そうなんですか ちょっと安心(笑

あります だいぶ経ってからなにげなく読んでたら
まったく意味が通じてなかったり(^^;)

ful-fulさん
あ~波打ってるかも。
そのとき、なぜかキーボードが揺れてたから。
今は両面テープでしっかり固定してあります!(笑

華やぎさん
僕は下がるのと戻るのが多いです。
中学の時から あまり進歩してません(笑

すとすさん

あははははは
すとすさんの、ほくそ笑む顔が浮かぶ~~

あんな自動販売機ネタ なかなか無いもんね!

Blue Jayさん

そうなんですよー
コメントって、コメ返しは読むけど
自分が書いたコメントってなかなか見ないし
修正出来ない場合あるし

慎重にやってるつもりなんですけどねぇ

Lily姫
あらー 仕返しされた(笑

なるほど そういうものですか

じゃ標本になったのね。
学名サケノミノビッチ・カズンスキー・ヨイビコフ
よし!今日は労働者の標本になろう!
・・・・怠け者の標本だったりして

カオリちゃん
10時半頃眠っちゃいました。
夢見たことも忘れるくらい熟睡したみたい。

でもなんかまた眠くなってきた(笑

半蔵さん
あー 同じです!
ほかにもいろいろあるなぁ なにがあったかしら

半蔵さんもそうかぁ 安心しました(笑
 

2010-06-02(Wed) 05:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ