エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100530]

日曜5時半から始まる笑点 長寿番組だよね。
中学くらいまでは観てたけど
つまらないのでその後は観てなかった

最近見ていて可笑しくて笑っちゃう!
今日も見ていて涙流しながら見ちゃったよ。
本当に面白いんだよ。

でもさぁ、その涙の中には友達への激励の涙も入ってるよ。
○○○○○・・・・・・・・とは長い付き合い
○○○○○、なのに僕が鬱病の時も支えてくれた。
僕は今でも不甲斐ない○○○○だけどね。

もう付き合いも長くなるから友人のように思ってる。勝手にね。
あなたの○○○○○・・・・・・・・・・。
あっけらかんとしたままのあなたに戸惑いすら感じたけど

今は真剣に治して欲しい、健やかに長生きして欲しいから
○○○○○・・なんて言って欲しくないよ。
今は治療に専念して欲しい。
いつの間にか、掛け替えのない友人となっていたから
この知らせは驚いたままです。

忙しいなんて言ってないで全てを投じて治療に専念して欲しい。
また元気なアナタと酒が飲みたい。
その日まで毎日祈ります。
無信心な僕が祈ったところでなんにもならないだろうけど
必ず祈ります。
だから今は治療してください。
パソコン苦手なアナタは、ここを見ないかも知れないけど
僕に出来ることはします。

いつも浮かれた記事ばかりだし、これからもそのまま浮かれた記事だけど
毎日必ずアナタの健康を祈ります。

僕が行くブログにも病気の人や家族に病を持つ人、悩みに苦悩する人
沢山います。
僕は簡単に祈るとか願うとか言ってしまうけど
それでもみんな良い方へいけるようにと本当に祈っています。
神なんて信じていないけど。

これからも浮かれポンチだし笑点見て涙流して笑うけど
馬鹿なブログのままだけど
良い方に行くように願います。
ウソのようだけど祈ります。

ブログ友達だってリアル友達だって一緒

笑点のくだりからこんな内容ですまんねぇ。
それと、この記事にはコメント受け付けないからね。

返す言葉が、しゃらくせーから   スマン スマン

あとから、一部伏せ字にしちゃいました 重ねてスマン すまん



2010-05-30(Sun) 18:55 未分類 | 編集 |
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ