エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100528]

朝、7:20分発の高速バスで出発!   したのだけど
集中工事で予定より2時間近く時間が掛かってしまいました。

行ったのは、新国立美術館

10-05-28-1.jpg

オルセー美術館展と陶芸家のルーシー・リー展です。

バスの遅れがなければ、友人から誘われていた若手現代芸術家のタマゴ
が今やっているインスタレーションを見に行きたかったんだけど
今回は断念・・・・行きたかったけどねぇ。
場所も良く解らなく普通の民家を使っているらしいので
探し当てられるか微妙だったしなぁ。

まだ帰ったばかりなので、こらから休憩して
あとでブログ回りだけしますねー 
ランキング押して応援してる人いっぱいいるからね。
みんなおもしろいからねぇ。

今日の食事や諸々は明日の朝アップ予定です。

そうそう、お土産だけ今日アップ!!
これからそれをいただいちゃいます。

新国立美術館 オルセー美術館展土産は!

10-05-28-2.jpg

トマトオイルサーディンと発泡性のお酒・・・・・


って、なんで美術館でこれやねん!!

デヘヘヘ まぁ いいから いいから いっただっきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ美術館行って、こんな土産を買ってくる人なんて信用出来ない人は
              我慢しないで押しちゃいな!





2010-05-28(Fri) 21:08 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 美術館 from BLUE JAY

良い発見ありましたか?新国立美術館 行ったことが無いので ぜひ行って見たいです。後で 何のコレクションが在るのか調べて見ます。美術館ってお洒落なもの売っていたりするでしょう。 それも楽しみの一つです。

2010-05-28(Fri) 23:28 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□  from fuse

BLUE JAYさん
ここの内装は恩賜公園の西洋美術館や国立博物館のような
立派でしっかりした作りではなく
展示のためのスペースを重視した感じでした。

そうそう ミュージアムショップには
おしゃれな物が列んでいるんですよね。

危うく革のペンケースを買いそうになりました!
よく考えたら自分にも出来る簡単な物だったんですけど(笑

2010-05-29(Sat) 00:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from スミケン

新国立美術館とオイルサーディン いかなる関連が?????

2010-05-29(Sat) 00:46 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 岩渕猛(たけし)

こんにちは。
(僕へのコメントに返事を書いていなくてスミマセン、ようやく書きましたのでよかったら見てくださいっ)

とにかく動いて外から刺激を得るのって、本当に大切ですよね!僕もとにかく動こうと思います~

2010-05-29(Sat) 00:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ 美術館 from カオリちゃん

こんばんは~!

今日は、朝早くからお疲れ様でした~。

オルセー美術館展のお土産で、食材をご購入なさるなんて、
やっぱりお料理上手なfuseが選んでくるものは
一味、違われるんだな~と思いましたよw

遠出でお疲れでいらっしゃるかと思いますので、
今日はごゆっくりとお休み下さいね!
って、もうきっと寝ていらっしゃる時間ですよね?w

私は、いつも夜更かししていますw

2010-05-29(Sat) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

スミケンさん
きっと印象派の画家がこれツマミながら
ビール飲んでいたから売ってたんだと思う(笑
縁日の乗りで買っちゃいました。

岩渕猛さん
岩渕さんはぁ  たまには止まって非日常を味わうのも良いかも(笑
動いてばかりいると止まっている物が見えなくなることもあるから

・・・って解った風なこと言ってますが
人に言えるような立場じゃありません デヘヘヘ

カオリちゃん

お料理上手と言うよりは
飲兵衛の食いしん坊なだけです(笑

コメ頂いた時間は丁度布団に入った頃かな。

2010-05-29(Sat) 12:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
