エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100521]

昨日から軽い運動始めました。
10分から15分メーッチャダラダラとジョギングするだけ。
歩く速さが目標です。
だから・・・疲れない。

今から少しお出かけ。
帰りに100均で昨日植えた葉っぱの支柱買ってきます。

きょうは熱くなりそうだ
海パンとランニングシャツで行っちゃおうかな・・・うそ
捕まっちゃうね。
それにランニングシャツって今でも言うのかな?

朝、みんなのブログに行くのが楽しみなんだけど
あとで行きます。


2010-05-21(Fri) 07:54 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ はい、 from ロンゲのオヤジ

待ってます。   (笑

ランニングシャツって・・・
タンクトップでしょ?
えっ、これも古い?    (爆

2010-05-21(Fri) 09:01 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ だらだらと・・。 from マコベス

こんにちはー。
私も何ヶ月か前にダラダラと腕立て伏せを始めました。最初はなんと4回くらいしか出来なかったのですがちょっとずつ増やしていき今はやっと15回(少なっ!)出来るように。
多分何の役にも立っていないのでしょうがなんとな~くやってます。
えー?海パンとランニングで捕まるんですかー?ブーメラン型?
確かにビキニタイプだったらちょっと怪しいかもしれませんね~。

2010-05-21(Fri) 12:59 | URL | #RC4H124Q [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
やっぱね オヤジさんは持ってると思ったよ
ランニングシャツ。

ステテコにランニングシャツでタコ焼き焼いちゃダメよ。
似合いすぎてて夢に出ちゃうから! 

マコベスさん
この走り方ね
NHKの、ためしてガッテンでやってたんだけど
ゆっくり力を抜いてジョギングすると
疲れなく長距離が走れるんだけど
ユックリは知ることで全身の毛細血管を活発に働かせるんだって
そのお陰で、脳の機能も良くなり記憶力回復や
呆け予防に最適らしいよ。

http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610

腕立て伏せ何年もやってないなぁ・・・10回くらいかな?

怪しいって言う意味で捕まっちゃうの
髭のにやけた おっさんがパンツ&ランニングシャツで
うろつかれたら気持ち悪いだろうね。

2010-05-21(Fri) 13:20 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ クラフト from BLUE JAY

銅版 ディ-プ エッチ いいですね。 これで いっぺんに 4~5色の版画を摺る技法があります。ちょいと懐かしいです。fuseさんの お仕事の様子が分かって 楽しく拝見しております。

2010-05-21(Fri) 16:28 | URL | #mExSRtCs [ 編集 ]


□ こんにちは from すとす

ジョギングとはアグレッシブですね・・

ランニングシャツ・・まだまだOKですよ!
        ある年代からは......

2010-05-21(Fri) 17:56 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-21(Fri) 20:39 | | # [ 編集 ]


□  from むうくんまま

今日は、晩御飯、会議で、お付き合いで、焼きそばや。
中華は、カロリーたかいけど、走る勇気もないし。
fuseさんに怒ってほしいです。
あ、そういえば、むうくんまま
でいいです。呼び方。(遅)すみません~。

2010-05-21(Fri) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ こんばんは from 風の卵

ランニング、無理のない範囲で頑張ってくださいね。
でも、ランニングするとおなかが空いて食事が美味しくなりませんか?
うーん!
ランニング後の献立が知りたいです!!

2010-05-21(Fri) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

BLUE JAYさん
エッチングもやってたんですね。
慧能を各所に置いていくのでしょうか?

僕がやったのは、輪郭線だけ押して
上から絵の具で彩色するやつです。
考えてみると今の行程に似てますね。

実際はだらだらやってますけど(笑

すとすさん
ジョギングといっても、すごーく緩いもので
はた目からは、かなりのお年寄りが走っているように
見えるんじゃないかしら (^_^;)

ランニングシャツいけますか!
良かった明日から人に会うたび言ってみます!
「ランニングシャツ」・・・なんのこっちゃ

鍵コメさん
どうなんでしょうね、そのへん(笑
愛しているからって全てをさらけ出しちゃうと
見透かされちゃうこともあるのかな
隠し事ではないですが誰にもさわらせない
ミステリアスな部分をお互い持っていたりすると
飽きが来ないかもしれませんね。

僕の場合はミステリアスというより
変な人なだけですけど (^_^;)

むうくんまま
走るなんていうのも おこがましいくらいのもので(笑
ゆっくりなんです、それに10~15分程度なんです。
毎日もやらないと思います・・緩くゆるーくやりますね。

風の卵さん
食事前は、かなりの空腹なんです。
でも最近その空腹感にも慣れていたみたいで
かえって心地良いとも思えちゃいます。

ほんと、何食べてもおいしくて得した気分

2010-05-21(Fri) 23:02 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
