エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100514]

今日は押せ押せだ・・・毎日だけど
使用で午後3時間外出。

今日は仕上げることが出来なく、明日かな・・・微妙。
残業すれば何とかなるけど、夕飯の後はふぬけになる。

ところで体重は8kg減だ!
ご飯前はかなり腹ぺこだけど、その分美味しくいただける。
でも、7年前に買ったジーンズ、一度太って履けなくなり
3年前にまた履けたのだけど、また太って履けなくなって

いま、8kg減っても今ひとつなのは その間どんだけ肥えてんねん!


最近ほとんどTVを見てないのだけど
たまたま今朝、点けてみたら女性国会議員が松葉杖で議事堂通路を降りてくるところ
なんで、あんな小芝居じみて見えるんだろう・・・・

お腹空いたー

また後で


2010-05-14(Fri) 18:54 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from むうくんまま

片づけ、順調に進んでいるのですね。
うらやましいです。私もこまこましたものがうちに多くて、
いつも片づけに悩まされています。
でももっとうらやましいのは、8キロ減v-237のほうです~。

2010-05-14(Fri) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

むうくんままさん
さん付けないで、むうくんままの方が感じが良いですよね。
むうくんままで良いですか?

片づけまだまだなんですー

体重は自分でもビックリです。
いままでなかなか落ちなかったので。

必ず食べるものはプレートに乗せるって決めておくと
食べる前に多いかなぁと思えてくるんですよ。
だからあまり覚悟がいらなかったんです。

2010-05-14(Fri) 21:16 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ コメントありがとうございます from 風の卵

お体大事になさってくださいね。
我が家のまーちゃんも、大事にしてます。

また、寄らせていただきますね。
ブログアップ楽しみにしてます。

2010-05-14(Fri) 22:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

風の卵さん
コメントありがとうございます。

お気遣いも感謝!

ぼくも伺わせていただきます。

2010-05-14(Fri) 22:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんは fuseさん from 雇ぼ「すとす」

いつもコメントありがとうございます。

実はわたしも2年前から7~8キロ減ってます。

ストレスか?...

fuseさんも第2の仕事部屋でログとかどうですか?

2010-05-14(Fri) 23:57 | URL | #kOD1RC72 [ 編集 ]


□  from fuse

雇ぼ「すとす」さん
身体軽くなりますよね・・・そのまんまですけど

ログ良いですね。
陶芸小屋が欲しいな!!

2010-05-15(Sat) 08:35 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
