エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100506]

という題を書きながら、ちょい顔出し。

今日はキッチリお休みにしました。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、歩きすぎのため更新は
明日、あした~

なんでも先送り、明日で良っか方式採用ー

ず~と気になっているギャラリーの方からメールが来ているんだけど
一行目しか読んでませーん。
読むのは明日に取っておく エヘ
だってビックリしたし酔ってるから(チョットダケよ)

今から、みんなのブログ巡回&ランキングポチだけ大急ぎで回って来て

寝る~!


2010-05-06(Thu) 22:22 未分類 | コメント(7) | 編集 |
コメント

□  from ful-ful

おやすみなさい。
みんなのところに行きついたかな?

2010-05-06(Thu) 23:37 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from 岩渕猛(たけし)

この人休みなしでやってるのかなぁ???っと密かにちょっと心配していた僕です。ちょっと安心っ

ギャラリーからの連絡、楽しみですね!!!
ワクワク!!!
(お互いにワクワクっ♪)

2010-05-07(Fri) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]


□ おやすみなさ~い from マコベス

こんにちはー。コメント頂きありがとうございました。
休みはいかがでしたか?いい気分でちょっとだけ酔われているみたいでなんかいいですね~。
たまにはこんな日も必要ですよね。
私はいつも素敵な革製品はもとよりご飯の写真を見てよだれをたらしています。いつもおいしそ~。
では又お邪魔しまーす。

2010-05-07(Fri) 02:39 | URL | #RC4H124Q [ 編集 ]


□  from 気まぐれ童人

ほろ酔い加減の休日の必要性をしみじみと感じているこの頃です。
山で飲み、暇なら草木の香りにつつまれて寝る癖がついた気まぐれです。

2010-05-07(Fri) 11:47 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from れんげ

んで~? 動物園どうだったぁ~~~~~?

2010-05-07(Fri) 14:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

気まぐれ童人さん
夜になると、いつもほろ酔いです。
休日って、ほとんどとらないからたまに休みにしても
片づけや掃除に追われちゃいます。

れんげちゃん

いま更新したよー!!

植物園だよ~
コワイ顔したエミューやフクロウはいっぱいいたけど。


2010-05-07(Fri) 15:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 書き込みボタン押し忘れたか?書いたハズなんだけど from fuse

ful-fulさん
たどり着けたと思う!・・・たぶん

岩渕猛さん

たまにしか休まないです。
ぐずなので仕事が なかなか終わらないー(笑

マコベスさん
どもども マコベスさんの記事面白いから
楽しみにしてますよー

飲んでなくても酔ってるような脳みそなんです。
人生に揉まれて船酔い・・・なんてかっこつけちゃいました プッ



2010-05-08(Sat) 01:03 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
