エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100503]

昨夜書いた文章メッチャクチャだ! いやー酔った酔った

4合入りで全部呑んじゃった。エヘヘ
ブログ書いて床に寝ころんで、そのまま眠っちゃった。
起きたら午前一時、そのまま下に行って適当に布団敷いて眠った・・たぶん。

でもブログ記事書く前に、相当酔ってたにもかかわらず
夕ご飯を作って・・・作るってほどの物じゃない、写真も撮ってある。
記事内のお酒の写真もちゃんとサイズ変更してアップしてあった。
・・・・習慣になったか?

昨日は、結局ポシェットしか出来ず、それだけでも送っちゃう。
10-05-02-6.jpg

と思ったけど、せっかくの稼ぎ時に品物がないんじゃ
お店の方に申し訳ないので、黄色い財布だけ3個猛スピードで仕立てて
間に合わせました。
10-05-02-7.jpg

もう時間は19時、クロネコの持ち込み〆切ギリギリ
納品伝票も書かずに梱包、クロネコへ!

え?・・・トラックもう行っちゃったの?
あららー 今日はGWで早めに締め切って18時にはトラック出ちゃったんだって。

欲張るとこうなる!

県内当日便というのがあるので、今日の14時~18時には配達されるらしい。
まぁ、しょうがない。


てな事もあって、天気も良かったので 
クロネコの帰りに酒屋によって日本酒を買ってきました。
いつもは安い酒だけど、今日は4合で1000円の上等品だー!

2合くらいにしておこうと思ったんだけど気がついたら
4合入り全部無くなってた。

昔はこれくらいじゃ足りなかったけど、安上がりで良い。


昨日食べたもの

10-05-02-2.jpg
納豆1/2・・菜花とイワシ缶の炒め物・イチゴ入りサラダ
コンニャクソテー・五穀米と五種豆のお粥


10-05-02-3.jpg
ゴマ豆腐・豆腐・サラダ・コンニャクソテーチーズ掛け
朝のお粥をカレー味にした、五穀米五種豆のカレー粥
見た目は味が濃そうだけど塩分を控え目にした優しい味です。

10-05-02-5.jpg酒と肴
コンニャクソテー・ミックス刺身のカルパッチョ・蕎麦の芽
日本酒4合


10-05-02-4.jpg
ミックス刺身の手こね寿司(酢飯・ゴマ・シソの葉・減塩醤油)
とろろ昆布汁生姜入り


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

あ、今日の分は昨日押して貰っちゃったか?・・・じゃ明日の分




2010-05-03(Mon) 08:41 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□ 猛スピード from jyon

の財布仕立て、 さすが切羽詰まると早いですねfuseさん。

僕も昨夜は腐れ縁の友人が名古屋から来たので居酒屋で、ビール、日本酒、焼酎でまた酔っぱらってしまいました。

朝から仕事していますが、界隈に観光客さん達がいっぱいでうちも覗きに来られるので仕事ははかどりません、二日酔いのせいかも?

2010-05-03(Mon) 14:43 | URL | #/r70jYI2 [ 編集 ]


□  from fuse

jyonさん
ビール、日本酒、焼酎 いっぱいやりましたね!(笑

覗くだけのお客様でも製作続けるわけにもいかないですね。
気も散るし、今している作業の質問されると
その作業やめられなくなっちゃうしねぇ。

2010-05-03(Mon) 18:29 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
