エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100501]

4ヶ月も時間早まわししたの。

もう5月だなんて今までなにやってたんだろう・・・
ついこの前、年賀が開けたと思ったのに。

今日も仕事は途中まで

10-05-01-1.jpg

ポシェットの仕立て途中。
仕事部屋は相変わらず散らかりっぱ・・・片付ける間がない
と言っちゃぁ嘘になるけど あははは

清里に電話したら、もう在庫が無くて寂しい状態だって 
取りあえず財布を急いでほしいと言う事で
明日、財布2種類7個とポシェットを仕立てて送る事に・・・仕上がればだけど

財布は今日、急ぎで地染めして銅版を押した。
まだ他の物もあるのでGW中に出来た物から送らなきゃ。


このところ、食事も気を付けていて体重も1ヶ月ほどで6kgちょい痩せたし
塩分もかなり減らし、脂っこい物も避け、コレステロールが多い食品も
少なめに取っているせいか血の巡りが良くなったみたい。

動きも良く、仕事の効率も上がった気がします。
なるべく睡眠もとるようにしているし
とは言っても睡眠は苦手なので処方されている眠剤を飲んでいるんだけどね。
眠剤を飲めば6時間は眠っています。

がしかし、仕上がる量は大して変わっていないかも
・・・じゃ効率上がってないじゃんみたいな話だけど デヘヘ
デヘヘヘヘッヘヘヘヘヘ デヘヘヘヘヘヘヘ・・・あ、ゴメン
気が緩んで笑いが止まらなくなっちゃった。

今日の食べたもの

10-05-01-2.jpg
トマトとアボカドのサラダ(クミン、バジル、オリーブオイル、塩、Bペッパー)
卵にパルメザンチーズとBペッパーを混ぜたスクランブルエッグ
五穀米と五種豆、芹のお粥・牛乳

10-05-01-3.jpg
トマト、芹、ベビーコーンのサラダ
梅うどん つゆは梅昆布茶で作り、トッピングにネギ、とろろ昆布
朝お粥だったのでメッチャお腹が空いて梅うどんは1人前

10-05-01-5.jpg
トンカツ・ゴマ豆腐・サラダ
五穀米と五種豆、芹の中華粥


追加:カマンベールチーズ、一切れ食べました。
   今日はアルコホールなし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


まだ訪問してないブログに行って今日は早めに寝る!
9時半には寝られるかしら。


2010-05-01(Sat) 20:22 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from B9MOM

Fuseさん忙しいですね~!世の中には仕事がなくって困っている人もいるし(自分も先月そうでしたけど)忙しいって事はいいことですよね!

それにしても1ヶ月で6キロって凄くないですか?私なんて、7ヶ月で10キロ落としただけで、「良くやった!良くやった!」と自分を褒めてやっているくらいなんですけど。

*コメの返しなんて無くてもいいですからね!今はお仕事に集中してください!

2010-05-02(Sun) 07:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

B9MOMさん色付きの文字
コメの返しいらないなんて、せっかくの楽しみを奪うつもり!? (笑
7時から仕事始めたから午前中一回目の休憩です。

減量は時間掛けたほうが体質改善も出来たって事で良い事ですよ。
ボクは今までが野放図過ぎたので初めの落ち方がすごいみたい。

忙しいのは良い事ですよね。
もっと計画的に効率良く動けば良いんだろうけど
ダラダラやってるからいつまでも忙しい だははは

2010-05-02(Sun) 08:30 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
