エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100425]

ここ暫くは仕事以外のことでやる事が沢山あります。
昨日今日と仕立てをする予定だったけど集中出来なくておやすみ。

今日は、今日食べたものだけ記事

ってことで
今日食べたもの

10-04-25-1.jpg
煮カボチャ・卯の花・牛乳
豆類、オクラ、トマト、その他野菜のサラダ。
(クミン、オリーブオイル、塩、Bペパー)
豆類、人参、キノコのガラムマサラスープ

10-04-25-2.jpg
出先でうどん専門店で「かけうどん」
丸亀うどんだったかな?
湯がいたうどんだけ丼に入れてくれて、後のトッピング、出し汁、
やくみなどは自分で入れるところでした。いも天がデカイ! スープは少なめに入れました。
美味しかったですー

10-04-25-3.jpg
最近、お酒もよく飲んだし塩分も取りすぎたので
塩分少なめのターメリックスープ
ターメリックはウコンだから肝臓に良いんだよね。
豆類と野菜のチーズサラダ・・・写真の半分だけ食べました。
酢飯2口分に小さな刺身を乗せたミニミニ海鮮丼
発泡酒500ml

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-04-25(Sun) 23:20 未分類 | コメント(2) | 編集 |
コメント

□  from 岩渕猛(たけし)

それでも自炊して、詳細に公開して。素晴らしいですね!(気持ちが少し分かる(笑))

清里清里、って書いていらっしゃるから、僕が大好きな「山梨」?
と思って遡って拝見したら、「小山城址」を発見。今の笛吹市で活動なさっているみたいですね!

暫定的にやっている今の仕事ですが、2007年には毎月一週間泊り込みで山梨全域、飛び込み営業してました。車で朝から夜中まで走り回っていろいろな店に飛び込み営業をしまくっていたのですよ!
今の東京、故郷の岩手。その次に山梨、大好きです!

2010-04-27(Tue) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

岩渕猛さん
毎月来られていたなら詳しいでしょうね。
小山城址を知っているのはかなりレアです(笑

清里の萌木の森にある猫グッズのお店
ル・シャ・デ・ボワというところに卸しているんです。

2010-04-27(Tue) 13:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
