エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100419]

あ~~やっと納品終わった!
といっても一件だけだけど・・・まだまだある。
連休までにまだまだドッサリ作らなきゃ。

抜き型も起こしたいし、革漉き機も修理に出したいし
・・・またまた部屋もかたづけなきゃ作業が進まないし

明日!明日!なんでも先延ばし先延ばし・・・ゴメンナサイ(関係各位)


トレーに乗せてダイエット始めてから13日目 (4/8発動)
ちょっと体重の下がりかたが早すぎるか?無理していないんだけど
今日で-4.5kg・・・・まぁ分母も大きいのかも知れないけど
こりゃホント1年後には体重マイナスになっちゃう!

ってことはフワフワウキュームか飛行石でも身に纏ったように
空を飛んじゃうじゃん!!!こわい、こわい

(フワフワウキューム知っている人かなりレア・・・知ってる?)

夜更かししなければ深刻な空腹感はなく
食べ終わったときはいつも8分目より多い感じの満足感はあるし。
って事は、トレーに乗せて目で確認するのはもの凄く有効ってこと?

食べたければ追加しても良いし、そのかわり追加した物も
必ずトレーに乗せてから食べるって事だけが決まり事。

乗せて、見ていると何故か余分と思える物が見えてきて
減らす事の方が多いんだよね。

意識していなくても栄養のバランスも把握出来るみたいだし。

体重の急な現象は良くないので明日からはドカ食いします・・・ウソしない
でも少し増やそうと思います。


で、今日食べたもの

10-04-19-1.jpg
カボチャ、エリンギ、舞茸、ピーマンの炒め物
とろろ納豆・焼きサバ・なめこと豆腐のみそ汁
プルーン・牛乳・胡麻掛けご飯1/2

10-04-19-2.jpg
かんぴょう巻・薄塩鮭・コンニャクのソテー
野菜マリネ・とろろ納豆


10-04-19-3.jpg
朝の炒め物の残り・卵と三つ葉の吸い物・胡麻豆腐・たっぷりサラダ
かんぴょう巻・・・昼に薄塩鮭で塩分取りすぎたので
酢飯にしないで巻いた。発泡酒500ml

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-04-19(Mon) 22:26 未分類 | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
