エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100418]

午前中から休憩かい!
あー 今日は7時から仕事してっからいいの。

訪問履歴を残さないになってた、いつ押しちゃったのかな?
履歴に残っている人のところへ行くとき、始めていく場合は残さないに
設定する事があるけど最近していなかったんだけどなぁ。


今日の仕事は、昨日のこれを

10-04-18-1.jpg

本裁断すると、こんな感じ ってほとんど違いがわからん。

10-04-18-2.jpg

これを製作に合わせて、周りのヘリ漉きをします。

10-04-18-3.jpg

この後、パーツによってはコバ磨きをして仕立てに入ります。
昨日、一部注文の変更が出されたので追加製作があり
今日の送りは明日に延期。

休憩15分だから、コーヒーを準備して
画像加工も含めて、コーヒー飲みながら文章も書くので
・・・・休憩になってるのか??  ま 気分転換だな。

さて、もう一仕事して昼食だーい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


休憩時間18分だった。




2010-04-18(Sun) 11:17 未分類 | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
