エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100412]

昨日ガッツリ眠ったお陰で風邪は治ったみたい。
仕事の効率にも影響するので朝から仕事場を整理。

たまった仕事を見ると、また風邪ひきそうだけど・・・


最近ツイッターやってる人多いみたいだけど
まだ見た事無い。

これ以上何かに時間費やすのもなんだし

以前、ミクシーでうんざりしたからそういうのだと嫌だし。

ミクシーってまだお客さん多いのかしら。
活用出来てる人には良いけど、中には
足跡がどうしたこうしたとうるさい人もいる。

覗いてばかりでコメしないと嫌がられるし
チョットの事でアクセス拒否しちゃったり
もうやってないから良い事だけど。
でも二度と覗きたくないのだ、あの世界。


2010-04-12(Mon) 14:33 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from とんちゃん

風邪なおってよかったです!

ミクシ、すっごい同感!私もずーっと、ブログ復活させるまで、過去3年くらいミクシやっていたんだけど、最初は友だちとワイワイで楽しかったんだけど、だんだん閉塞感に嫌気がして、使わなくなりました。そうそう、足跡がどうしたこうしたも、全く意味がわからない。読み逃げ、とかいって、読んでもらってるだけありがたいと思えよ!みたいな(笑

しまいには、友だち選んで公開、とかできるようになってきちゃって、もう日本のいやぁな閉鎖感が見えてきちゃって… まぁ友だちとの連絡ツールにはいいかもしれないけどね。

ツイッターもしばらくやってたけどこの頃、また放置してます…

2010-04-12(Mon) 15:18 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□  from fuse

とんちゃん
やっぱ そう思った?
ほんと閉塞感感じちゃうよね。
仲間集めには良いんだろうけど・・・まぁ趣旨がそうなんだろうけど
結局仲間を作る事は仲間以外を作る事になるんだよね。
便利に使う人が多いんだろうけど
その分、反作用的に不快な人も多いシステムな気がします。


2010-04-12(Mon) 22:44 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from かわさき

mixiもtwitterもやってます。
twitterを始めてからmixiは放置してますが・・・

twitterはリアルタイム感が面白いです。
140字までなんで、気軽に楽しめます。

いや、そんなに楽しんでません。(笑)

2010-04-13(Tue) 00:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

かわさきさん
ツイッター、リアルタイム感が楽しめちゃうんですね!

あ、じゃダメだ・・・・わたしゃ没頭しちゃうタイプだから
仕事が尚更遅くなる~ あははは

2010-04-13(Tue) 00:36 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
