エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100409]

朝からぐにゃ~っと疲れていて
いつもの疲れと違うからドリンク剤やら、
QPゴールド飲んだけどフニャフニャー

そのうち節々が痛くなって、熱が出てきて
大したこと無いけど上がりきるまでは寒気とか痛みとか辛いよね。

って風邪かいな!?
しかしそうも言ってられないくらいの状況なので
仕事を続けていたら熱も上がりきって今は
ほわ~んと良い気持ちー

しかし仕事のペースはかなりダウン
一箇所納期を遅らせて貰えるよう電話したけど出なかったので
メールした。
明日あらためて連絡します。
ところで携帯が行方不明 いつから無いんだ?

今日もあと少し下ごしらえして明日は完成させなきゃ。




今日のご飯
10-04-09-1.jpg
炊き込みご飯・山芋納豆・鮭・バナナ・牛乳
(里芋、春人参、豆腐・お麩)の薄味みそ汁。
ダシを効かせたから薄味でも美味しい。

10-04-09-2.jpg
キノコ・トマト・ピーマンのスパゲティー
トマトの酸味と、オレガノ、バジリコの風味が良い感じ。
サラダは、サニーレタスとホールトマトの缶詰
この缶詰のトマトが好きなんだよね~
スプーンですくっておやつにする事もある!
スパゲティーは乾麺で80g 普通一人前100gだから少し減らしたけど
今度は60~70gでもいいかな。

10-04-09-3.jpgおやつ
ところてん・・・・これ好きなんだよね。
酸味のある物は大好きです。
今度、大人買いしてこよう!

10-04-09-4.jpg
朝の残り物みそ汁に、今日近所から大量に戴いた長ネギを
たっぷり入れました、発汗作用があるからね。
鮭(なにも調味料はかけなく素材を楽しむ)
餃子2個・・・予定になかったけど急に食べたくなった。
炊き込みご飯半膳弱。

10-04-09-5.jpg間食
ミカン・・・ちょっとしなびているけど。
今日はアルコホール抜き。
うちの体重計では何の変化もなし。
まぁこの量だと普通の量かもね。

ただ食べている量を把握する事が第一目標なのでココは無理はしない。

・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ君、仕事は遅いのにご飯は頑張るねと思った人は押してみてね。・・・



2010-04-09(Fri) 23:50 未分類 | コメント(0) | 編集 |
コメント


管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
