エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100406]

製作が遅れて遅れて、っというか出来上がりが全くない。
がしかし、例の所のバッグやっと・・・1個 
写真撮る間もなくクロネコへ持参。

ついでにスーパーでお買い物してきました。
いろいろ見て回ってカゴに食品を入れてレジで清算
していると。

来た来た、次に列んでる親子連れの子供3人が
僕の顔をじーっと見ている・・・もう慣れました。

髭ぼうぼうでバンダナして、伸びた白髪が
バンダナのヘリからポワー!っとはみ出して
このあたりじゃ珍しい風体だから・・・

3才、4才、5才ってところかな
真ん中の女の子がこっちを指さしながら
「ねぇ、ママー おじいちゃんもプリン食べるの?」
・・・おじいちゃんじゃねぇよ。
「こらダメよ・・・おじいちゃんだってプリン食べるわよー」
・・・だからおじいちゃんじゃねーよ 母親までもが

別の子が
「ママー、このおじいちゃん沢山買ってひとりで食べるの?」
「○○ちゃん、おじいちゃんに指さしちゃダメよ」
・・・・だから、おじいちゃんじゃ



ところで
必死に総理の私有物になろうとしていたチルドレンがいたけど
今では、当選した途端に小沢さんの私有物になっちゃってる新人議員。

この前の選挙で、選挙前だから政局中心は仕方がない
選挙が終われば政策中心で行きます。と言っていたのに
もう政局ばかり・・・政治ネタはやめようと思っているんだけど

それに最早、ミットモナイ セイジカ バカリだ。

話は変わるけど
芸人が出てきて食べてばかりいる番組だらけなのはなぜ?

そういえば
医者に、そろそろ本気でダイエット&禁塩しないと
心臓やばいよと言われちゃった。

ので、
ワンプレートダイエット始めよう。

・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ・・・

   ↑ ランキングバナーを押してくれる→ランキングが上がる→1位になる
    →アクセスが増える→嬉しくてやる気が出る→売り上げが伸びる
    →お金持ちになる→イヤミな成金趣味が出る→生活が乱れる
    →仕事をしなくなる→貧乏になる→仕方なくまた頑張る 
    だから押してね。



2010-04-06(Tue) 23:38 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□  from れん

ランキングにそんなサイクルがあったとは知らなんだ(°□°;)
今どの辺ですか?^^

ポチっ。

2010-04-07(Wed) 00:38 | URL | #- [ 編集 ]


□  from @べんり

あのね、おじいちゃんは、プリンもいっぱい食べるけど
素敵なバッグもつくれるのよ(笑


2010-04-07(Wed) 08:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from firefly(ほたる)

おは~です

なんか ドラマのワンシーンみたい(汗)
すごく身近に感じられた子供たちのせりふ…
でもってわが家のいい大人もプリンたくさん食べますだよ~
プリンは子供のものだけじゃない!

芸人が食べてばかりの番組
自分がお腹いっぱいの時は見ていたくないです~ ケプ

2010-04-07(Wed) 08:34 | URL | #XoxlQHfE [ 編集 ]


□  from fuse

れんさん
今はお金持ちにならなかったのに生活が乱れるの所です。
仕方なく頑張ってる最中 プッ

@べんりさん
だから おじいちゃんじゃないよ!! (>_<)v

ほたるさん
おはようございます。
小さい子に、よく下の方から覗き込まれます。
ときどきギロリと睨み付けると逃げていきます。

ああいう番組はコマーシャルも兼ねているんでしょうね。
満腹でもう食べられないのに美味しい美味しいって食べてる(笑

2010-04-07(Wed) 11:42 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
