エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100401]

酷い事になっちゃった!!! 

どうしよう

仕事しすぎたせいか、朝起きたら手が!指が伸びちゃって
仕事にならない。

どうしよう
運転もしづらいよう。
作業もしづらい・・・・ヤバイ やばい


10-04-01-5.jpg


でも、がんばります!
仕事が詰まってるから・・・ああ~手が

・・・にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ・・・


追伸 12:39am.
今、医者に行ってきました。
寝ているとき無意識に指を揉みながら引っ張ったのが原因だそうです。
睡眠時引指性伸指(いんしせいしんし)症候群と言う診断でした。
アミノベンズアルデヒド系軟膏をぬって様子を見てくださいとの事でした。


2010-04-01(Thu) 10:10 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ 初めまして from 篁

初めまして。篁(たかむら)と申します。
この度は僕のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

驚きの写真ですね!!
僕は、不器用なので、本物にみえる技術に感服しました。

僕はしがないサラリーマンですが、作家になりたいという夢を捨てきれず、試行錯誤しています。
もし、気に入っていただけたのでしたら、またいらしてくださいね。
コメントとかもしていただけると大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

2010-04-01(Thu) 11:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from とんちゃん

えっ!何!?タイトルで気になって、またきてしまいました(笑
ブログ村のほうでお気に入りに入れておくと、更新したのと、タイトルが出てきて便利なんですよ~。その上、ポチもできるしね、outのほうだけど。

なに、何事ですか!!本物みたい!
フォトショップ?


2010-04-01(Thu) 11:40 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]


□ あはははは! from いっちっち

そんなに指が伸びたら、便利なんだろうか、不便なんだろうか?

伸びたらどんな使い道があるのか考えると、ちょっと面白い(笑

2010-04-01(Thu) 11:57 | URL | #QnO0Qpjk [ 編集 ]


□  from かわさき

今晩、足を揉みながら引っ張ってみようと思います。
10cmぐらい伸びないかな?

10cm伸びて丁度、人並みですが・・・(笑)

2010-04-01(Thu) 13:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 木工とんちゃん

始めまして…
こちらに訪問ありがとうございました(o^∇^o)ノ

指大丈夫です(*゚▽゚)ノ?
私もよくなるのですよ!ほんとうにね~
湿布貼りまくって騙し騙し作っているのですけど…
治す方法があったらいいなぁ~と思ったりして…います!


2010-04-01(Thu) 18:54 | URL | #- [ 編集 ]


□ お久し振りです・・・(汗) from 棟梁

あれまっ・・・・
指が伸びてるよ(驚!)

おいらは「バネ指」になっちまったい(涙)  (けっこう痛い・・)
治るらしいけど・・・・・・・


ボチボチと遊びに来ますね!!

2010-04-01(Thu) 20:33 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

篁さん
初めまして。
作家志望に目がとまり読ませてマライました。
まだ少ししか見ていませんが
作家を目指しているんですね。
また伺ってゆっくり読ませていただきます。

忙しいときに限ってこんなことしちゃいます(笑
案内状作りなので加工ソフトは良く使っているんです。
ではでは またヨロシク!

とんちゃん
ぶはは お騒がせしました。
実は本物・・・

いっちっちさん
長いと痒いところに手が届きます!
でも、箸が持ちづらい(>_<)

かわさきさん
そのかわり履くズボンが無くなるよ!!
伸びたら教えてね・・・やってみる  ぶはは

木工とんちゃん
あ!もうひとり とんちゃん現る!!
やっぱりなるんですね!
お互い気を付けないとね。
玄翁で叩かないように気を付けてね。

棟梁さん
あら~ バネ指ですか。
痛いんですか・・・酷くなると手術するみたいだけど
お大事にしてください。

僕のは4/1過ぎれば治ると思います スンマセン
また行きますねーー!

2010-04-01(Thu) 21:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ はじめまして from takechan0312

きゃ、ブログ拝見してびっくりです。
指がすご~くのびているので。でもお仕事には差し支えあるでしょうから、
まずは元に戻って良かったですね。おめでとうございます。
指じゃなくて、足だけのびる方法をご存知でしたら教えて下さい。
革製品をお造りなんですね。いろいろ薬品も使うでしょうから、お大事に。
バッグが作り終わったら、外に出て春を楽しんで下さい。

2010-04-04(Sun) 07:05 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

takechan0312さん
足も揉んで伸ばしてみて!
成功したらコツ教えてくださーい(笑

またのお越しをお待ちしています。

追伸
takecahnの所に飛べませーん
url違うかな?

2010-04-04(Sun) 08:03 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
