エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100308]

本ネタの前に

10-03-08-3.jpg

某有名ハンバーガーショップ

コラー MとL箱の大きさも違うしモチロン値段も違うんだから
中味にも差を付けて~

前に買ったときも差がなさ過ぎと思ったので
余興で計ってみたら 同じ重さだったっよー

向こうのミスだし、電話すれば謝ってくれるだろうし
代替え品を持ってきてもくれるだろうけど
来たら来たで応対して恐縮しまくりの店員さん前に
いやいや、もう良いですから・・と余計な労力を使うのもなんだし

ましてや、持ってきてくれた頃には食べたい気持ちも失せているので

今度から気を付けてねと心の中で願いました(笑

コメント

□  from B9MOM

ははは!!こういうの大好きです!
まあ、日本のマックの店員さんって、コチラとは全く違って、本当に態度がかしこまってくれて凄いですよね!おつり返してくれる時に、手のひらに小銭全部乗せて見せてくれるのって、まだやってます??

きっと、マックもどこかで経費削減でもしようとしてるんですかね?
今度注文される時に、「Sサイズだけど、大盛りに入れてくれます?」って聞いてみると面白いかも?

2010-03-09(Tue) 03:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

B9MOMさん
おつり手に渡してくれますー
そこまでしなくてもって思うこともあるけど。

sサイズの大盛り言ってみようかな(笑

ここのお店、以前にも商品間違えたことあって
そのときは車で15分の家まで持ってきてくれました・・・けど

途中携帯で何度も道を尋ねられて
1時間あまり落ち着けないまま過ごしちゃいました。

で、当然なんでしょうけど代替え品一点と
オマケでくれたのが、
いつのか解らないハッピーセットの景品の残り・・・

なんかがっかりな1日になったの覚えてます。
でも、良い思い出になったけど・・・(^_^)v ナッテナイ

2010-03-09(Tue) 13:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top

http://madoneko.blog26.fc2.com/tb.php/527-21acdc99
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
