エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100308]

普段、ほとんど、全く、全然、人と会わないので
このブログには、人との付き合いネタが無いのよだ。

去年、仕事の関係でわちふぃーるどの人と、カタログハウスの人と会ったけど
この5~6年は、まともに人に会ってない。
あぁ、入院中は同部屋のおじさん達と一緒だったけど。


10-03-08-1.jpg

朝飯は手っ取り早く作ります・・・焼くのも一緒。

10-03-08-2.jpg

夕べセットしておいた、釜飯の元で焚いたご飯・・・山盛り!
あ、あ、あ、これは幼児用の茶碗より小さい器だよ~

梅干しは塩分5%・・・ほんとはあまり食べちゃいけないと言われているけど。

で、なんじゃそれ・・・と目玉焼きにかけられたケチャップ。
それぞれ食べ方違うものね 目玉焼き。

普段は塩コショウでいただきますが、最近ケチャップが食べたくて、これ。

マヨラーでもないし、ケチャッピーでもありませんが
これもまた美味しいのでありました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2010-03-08(Mon) 11:43 未分類 | コメント(8) | 編集 |
コメント

□ 片目で from とんちゃん

オスカーみながら、過去の日記とかウェブサイトとか見させてもらってます~!サイトの方からメールしようかと思ったのですが、そうこうしているうちに新しい投稿あがっていたので、再びコメントさせていただきます。っていうか、一気にファンになりました~。すごい素敵な作品ですね!大好きです!ここから通信販売できるなら、ひとつふたつ買って、大事に使いたいです。またB9MOMさんに感謝です。

ところで、作品がとても気に入ったのと、fuseさんの文章の感じが好きなので、ぜひ私のブログからリンクさせていただきたいのですが、いいですか?

健康に気をつけつつ、美味しく食べて、元気で頑張ってくださいね!

2010-03-08(Mon) 11:54 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


□  from B9MOM

ちゃんと朝ごはんらしい朝ごはん作っていらして、素晴らしいです!私は、納豆とキムチをパンに乗せて朝食として食べてます・・・

小銭入れ、とっても可愛いですよ!この不況ですもん。可愛くっても、素晴らしくっても、商品自体が動かない事もありますよね!

大物作品も期待してます!

2010-03-08(Mon) 12:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

とんちゃん
連続書き込みアリガトウ!

ネット販売準備中です。
今は海外発送も簡単なので出来ると思います。

B9MOMさんの、ときに興味深く、ときにはちゃめちゃなブログが面白くて
そこからリンク先の、とんちゃんや他の方達のブロウ読んでて
海外生活している人たちのブログの面白さに
虜になっていたところです。

国際系リンク欄を作ろうと思っていたところです。
とんさんのところもリンクさせてくださいね。

僕のをリンクして頂けるのは光栄です!ヨロシクー

B9MOMさん
ぶはは、ぼくも納豆とキムチパンに載せて焼いて食べますよー
朝からちゃんと食べなきゃすまないたちなので
粗末な物しか無くてもちゃんと列べて食べるのがスキなんです。

来月、岐阜のお寺で開催するグループ展に出すので
もうすぐいバッグ類も載せますね!

2010-03-08(Mon) 13:22 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from とんちゃん

ありがとうございました!さっそくリンクさせてもらいました。世界で一番楽しい面白いリンクを作るのがちっさいですけど夢です(笑。ホントに海外発送で注文してしまいたいのですが、アルゼンチンなんかに届くかわからず、非常に不安なので(だってはがきとか3ヶ月かかって届いたりするんです…あと、服がボロボロになって届いたりとかもあるそうで…)次回日本に帰ったときか、誰か帰ったときなどに真剣に考えたいと思います。

いやいや、何をおっしゃいますか、深いです。こんな作品を作れるって尋常じゃないです。本当尊敬するし、fuseさんの作品に出会えて(ネット上だけですが、今のところ)とても嬉しいです。うちの保安くんにも、作品の写真をいちいち見せているところです笑。

2010-03-08(Mon) 13:34 | URL | #tHX44QXM [ 編集 ]


□  from 荒野鷹虎

私も毎日ご飯を作っていますがくしくも良く似ていますね~^^糖尿食でしょうか?私は、発泡酒を2~3本飲みますが・・・fuseさんは
飲まないのでしょうか?!

2010-03-08(Mon) 13:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

とんちゃん
う~~ あまり持ち上げたり、おだてたりしないでください。
マジで恥ずかしくなります。
本当にいい加減な生き方をしてきたので
少しずつ修正しながらなんです。

いつか僕の作った物が、とんさんの所へ行くかもしれませんから
良い物が作れるように努力します、できるだけ・・・(^_^;)

保安くんによろしくねー

鷹虎さん
ぼくは心臓のバイパス手術をしましたが
元の血管は詰まったままなんです。
だからこれ以上動脈硬化が進まないように
塩分ひかえめ、コレステロール注意なんです(^_^;)

飲みます飲みます!
前は沢山飲むこともありましたが
今は、発泡酒1本程度です。

ワインも焼酎もウイスキーも日本酒も好きなんですが
どれも、飲み過ぎないようにやってまーす。
でも、つい まぁ希に。。。いやたまに・・・何杯も飲んじゃうことあります。(笑

2010-03-08(Mon) 15:02 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

ちゃんと朝ごはん食べてるのねぇ~、えらいえらい♪
あれ?れんげ今日、朝ごはん食べてなぁ~い!(笑)

2010-03-08(Mon) 18:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげちゃん
食べてる食べてるー!
食べないと10時頃には餓死するかも。

えっえ~ れんげちゃん今日、朝ご飯食べてないの?

あ、でも昼食2回たべたとか?

いま、もう少し仕上げてからと思っていたけど
あまりにもお腹が空いて夕飯にしようと思ってたところ。

食べてくるねー

2010-03-08(Mon) 18:48 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
