エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100301]

 
10-02-28-1.jpg

ちっとは片づいたっぺや。


口癖というか、ふとしたことで口にする言葉ってある?

僕は、いくつかあります。
子供の頃から・・・小学校前だったかな
「だつてさ、か、か、か、か・・・・」と、「か」をやめられなくなっちゃう。
だつてさは、だってさぁのことで頭の中で「だってさぁ・・・か」
と何かを諦めたりするときに出るみたい。(・・・変)
声には出さないんだけど「かかかかか・・・」と
やめられなくなって困っちゃう。


それと、「なんだかんだの園まり」・・・歌手の園まりのこと。
むかし友人と徹夜麻雀していて牌をつもったり、捨てたりするときに
軽いかけ声のように言っちゃう。
今でも時々出るんだけど・・・特に意味もなく出る。

意味はないけど、あるシチュエーションの時にしか出ないみたい
どういうシチュエーションかは自分でもハッキリしない。
おまけに良く使っているのに、そのシチュエーション以外の時は
園まり以外の「なんだかんだの」は全く思い出せないんだよね・・・変

さっき、かなり考えても思い出せなくて
他のことで集中していて急に出てきたからメモしておいた。


あとねぇ、「ナトー北大西洋条約機構」・・・・超変
これまた意味もなく、たまーに言っちゃう・・・

まだあった気がするんだけど・・・今は思い出せまへん(^_^;)

それと、ちなみにガムは噛み終わったら飲んじゃいます。
・・・のど越しがたまらん。
梅干しのタネも、可能な大きさの物は飲んじゃいます。
・・・のど越しがたまらん。

以上・・・それとも異常?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へもし良かったら押してね・・・飲まないから



2010-03-01(Mon) 01:36 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ 久しぶりに・・・ from ロンゲのオヤジ

聞いちゃいました、ガム飲み込むの。
オヤジは、できないの~!!

2010-03-01(Mon) 09:12 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
もったいない!
喉をスル~ンと降りていく感触 たまらん(^_^;)
僕の場合、ガムは飲むために仕方なく噛んでいます(笑

2010-03-01(Mon) 09:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ りんご from お菊さん

fuseさんは りんごの芯も飲んじゃうんですよね ?

2010-03-01(Mon) 20:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

お菊さん
まさかぁ~飲まないよ
噛んでから飲む・・・

ブドウの種も噛んで食べるし
スイカの種も出さないよん。

2010-03-01(Mon) 20:40 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ