エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20100123]

10-01-22-1.jpg

あ・・・別に地震があったわけでも突風が吹いたわけでもないわけで
ただ単に散らかっちゃったと。
掃除をするために隠れている物を引っ張り出したところ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

@べんりさんのところに「チーム散らかし隊」というのができたらしく
ボクもそのなかに入っているらしいです・・・

この前、リンクを張ると言った「独女な人生」の お菊さん
前向きな名前に変更だって。

「のんきで元気な40代」 になりました。
リンク欄に追加しましたので、たまに冷やかしに行ってみてください。
明るくて活動的な、お嬢さん・・・です!
以前やってたサイトのオフ会で一度お会いしています。



2010-01-23(Sat) 01:20 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 夜行性!? from 史実探偵: 平 素人

おばんです♪
おやおや、またやってますねえ~少し体調がよくなると!?。 こんな画面いつぞやに見た記憶があるぞ!?  どらどらァ~、(ホームズをもじって)ホームレスの虫眼鏡をだしてと・・・、時計は01時前を指しているぞ。パソコンの画面は御自分のかな^^! あまりご無理をなさらないように・・・^^

2010-01-23(Sat) 22:17 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

ホームズさん
ありゃ 解析されましたね(^^;)
深夜族はなおりませ~ん
睡眠導入剤を飲まないと大概4時、5時まで起きてます。
平均すると3~4時間の睡眠かしら。
医者からは暴塩暴飲暴食しなければ無理に寝ることもないと
言われたので ついつい
暴塩暴飲暴食も ついつい こっちはだめですね。

無理はしていないんですけど生活習慣はめちゃめちゃです(^_^;)

2010-01-23(Sat) 22:31 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ ふふふっ・・・ from ロンゲのオヤジ

つっこんで欲しい?    (笑

2010-01-25(Mon) 09:12 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from @べんり

隊長!なかなかの散らかしっぷりです!
僕も頑張ります。

2010-01-25(Mon) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ チーム散かし隊 from jyon

に入る資格が無くなってきました。

今の工房は外からも、店からも丸見えなんです。
なので散らかさないように&毎日掃除機かけています。

前みたいに散かしたい~。

2010-01-26(Tue) 11:34 | URL | #/r70jYI2 [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
毎度のことで(^_^;)

@べんりさん
え、隊長なんて
もっとスゴイヤツが必ずいる!

jyonさん
じゃ 今度ムシャクシャしたときにでも
気晴らしに散らかしてみてね(^_^)v

2010-01-26(Tue) 14:23 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ