エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100115]

いくつかのデザイン考えてたら行き詰まっちゃったので
14日サービスデー思い出してアバター観てきました。
面白かったー!
これで頭もスッキリ快調!に・・・・なったはず。

この前観たの、「2012年」 SFやらファンタジー・スペクタル物みています。

アバター、CGてんこ盛りだけど
ついにココまで来たかって感じでした。
やる気が出てくるようなパワー感じたよう。

隣接して、ボーリングやトイザらスも入っているショッピングモールをうろついてきたけど
退店した店が多く、出店してても末期な感じの店ばかり
こりゃもう復活しないなという感じでした。
トイザらスなんて日用雑貨や服まで売ってたし(-_-)
辛うじて活気があったのはミスドとマクドだけ。

ブログ「独女な人生」のリンクを貼ろうと思ったけど貼るのは後日。
まだ一階しか書いていないけどね。
タイトルが寂しい感じだけど実は行動力のある明るい人ですー!
お菊さん・・・古風なネーム
以前、開いていたサイトで知り合った人です。
たまに覗いてみてね。
ココのブログのリンク欄は手打ちなので改めて時間があるときに
お菊さんのリンク貼りますね。



2010-01-15(Fri) 01:18 未分類 | コメント(11) | 編集 |
コメント

□ ご無沙汰 from 華やぎ

ブログ復活ですね。
おめでとう。

道は続くから、まあ、無理しないで、道草しながらぼちぼち行きましょう。

2010-01-19(Tue) 01:27 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん 
道草ばかりして本道歩いたことありません(>_<)

今年もヨロシク!

2010-01-19(Tue) 01:29 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

ギャ~~~~~! fuseさんのおばけだぁ~~~!!

ちょっと!あんたいったい何やってたのぉ~~~~~!!!
死んだんじゃないかって心配したじゃないのさっ!(笑)
それではオメデトウ、今年もどうぞヨロヨロ。

2010-01-19(Tue) 07:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ おぉ~・・・ from ロンゲのオヤジ

復活してるやんか!!
おかえりぃ~かずちゃん。   (笑

この間に色々ありましたが、またよろしくね!!

2010-01-19(Tue) 09:06 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ どうも どうも from お菊さん

まあ 私のブログネタが・・・・・。

頑張って更新します。

2010-01-19(Tue) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 荒野鷹虎

やはり不況なんですねー。私の田舎が、本道で始めて、「シャッターの町」と命名されました・・汗)
病上がりのFUSEさんも無理なさらずに、頑張ってください、また休まれると寂しいですからね~^^
「お菊」さん名前からして、わくわくしそうです。!宜しくUPしてください!

2010-01-19(Tue) 17:14 | URL | #- [ 編集 ]


□ 変更 from お菊さん

ブログタイトルが不評だったので少しだけ明るいタイトルにしました。

よろしくです。

2010-01-19(Tue) 19:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from jyon

こんばんは。
僕の今の店は古い商店街です、観光客さんも訪れる界隈ですが、隣の魚屋さん5坪もないぐらいぐらいなのに、(魚屋さんは観光客さんはあまり関係ないはず)店主以下家族含め7人が忙しそうに働いていらっしぃます。 すごい&不思議なパワーを感じ、パワー勝手におすそわけしてもらっています。

2010-01-19(Tue) 22:29 | URL | #/r70jYI2 [ 編集 ]


□  from 松井大門

はははは

ぼちぼちが1番だよ~~~~!

2010-01-20(Wed) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さくらんぼ

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います


また『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『国民が知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださいますと大変助かります

2010-01-21(Thu) 11:13 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
れんげちや~~~~ん
いやーご無沙汰してしまいましたしたました!
生きてましたー
またまた今年もヨロシクー!!

ロンゲのオヤジさん
いや~どもども かずちゃん プッ
いろいろあったようですねー
すごいすごい!!
またまた よろしくですー!

お菊さん
この名前にまだ慣れないw
おー!頑張って更新してちょー!!

鷹虎さん
お気づかいありがとうございます。
もともと不摂生な生活習慣はなかなか直せません(^_^;)
微妙な調子の悪さを繰り返しちゃいます。

この不況は根が深そうですね。
少しばかり光が見えてきても後遺症が残りそうです。

Jyonさん
5坪で7人と聞いただけで活気が伝わってきますね!
ウチの周りには活気のあるところがありませーん
淡々と時間が過ぎて行くのみ(^_^;)

大門せんせ~~い
また大門パワー頂きにいきますー!
よろしくですー!

さくらんぼさん
日本はいろいろな問題を抱えていますね。
参政権の問題もそうだけど、水源地を外国資本が買い取っていたり
偏ることなく、いろいろな事実を知りたいと思っています。

社会ネタサイトではないし、知ったことの事実検証までボクが出来ないので
アナウンスは出来ませんけど
これからも、自分の周りで起こっている事に注意していきたいと思います。

2010-01-22(Fri) 05:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
