エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090731]

起きた事は起きたんだけど
ぜんぜん元気な~~~し

暑気あたりって言うのかしらね
今までこんな事無かったけど
ドリンク剤飲んでも睡眠とっても疲労が取れまへん
具合が悪いって言うほどじゃないんだけど
腹に力が入らないし・・・下痢じゃない

何しろ一日中疲労感
それほど動いてもいないのに疲れてます~~
それとも何かに憑かれてたりして←キツネ
夏冷えかしら

温野菜のスープ、間食や寝る前にショウガ湯のんで
睡眠多めに取ってます。

仕事は今、地道な作業ばかりなので順調
でも休憩中はだら~~ん

昨日は休みにして一日中だら~~ん

そのお陰で何となく回復気味
明日からトレーニングジムへ行って軽い運動

運動して体を動かすと気力も湧いてくるんだよね。

と言うことで今日も早めに寝まーす。
3日ほど閲覧も巡回も行ってないので明日からまた行きまっせ


2009-07-31(Fri) 23:07 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□ まぁ~それは・・・ from ロンゲのオヤジ

お大事に。

熱いもの食って、汗かいてね。

2009-08-01(Sat) 09:03 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from れんげ

ただいまぁぁぁあああ!!!
ポチだけ。
ごめんね!ごめんねぇ~!(笑)

2009-08-01(Sat) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 華やぎ

梅雨明けないから、カビが悪さしてる。
明日から、早起きしてラジオ体操しよう。
きっと、元気でる~
(笑

2009-08-01(Sat) 22:36 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
夕飯はカレーソバにした
昼は鍋焼きにした
・・・明日はキムチチゲにしようかな(^^;)

れんげさん
ポチありがとーーー!

華やぎさん
カビ困ってるよ
革に出ちゃったモノがある。
納豆菌でカビを殺すって言うバイオスプレー買ってきたけど
革が納豆にならないかな

2009-08-02(Sun) 00:01 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ful-ful

お大事に~ヽ(*’-^*)。

お見舞いポチッ!

2009-08-02(Sun) 01:00 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from m.okusama

あぁ~そんな時期なのかな?
家の旦那様もそんな感じで今日は先に寝てしまったので
okusamaはこんな時間に遊んでます(笑

 いっぱい休んで汗かいて動き回ると調子よくなるようですよ(^^♪
あんまり無理しないで少しづつ体調戻して下さいね!
 
 お大事に!

2009-08-02(Sun) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 松井大門

一週間ほど寝ろ~~~~~~~~!!!!!

2009-08-02(Sun) 12:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 三十路オンナ

大丈夫ですか???

夏は体調こわしやすいですから、
無理なさらないでくださいね!

栄養のある消化のいいものとって、
休んでくださいねーーー

2009-08-02(Sun) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ful-fulさん
毎度毎度 ありがとう!

m.okusama

えー そうなのかな
まぁ蒸し暑い日が続いて 雨が続いて
なんかパッとしない 日々だからねぇ。

仕事も忙しいんだけど仕事以外にも
色々忙しいのが重なっちゃて
そうなると運動不足で良いこと無しです。

大門先生

ん~~ 一週間 夜寝る(^^;)

三十路オンナさん
ありがとうございますm(_ _)m

栄養摂りすぎてるから 少し粗食にした方が良いかも(^^;)
明日からまた朝がゆにしようかな


2009-08-02(Sun) 23:10 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
