エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090723]

ううう 心が晴れない
だって このところその日の仕事が完結すること無いし
次から次へと仕事はやってくるし むしゃくしゃするわい
そろそろ犠牲のカップか湯飲みを用意しておいた方が良いかしら。
だいぶ前、招き猫を割っちゃったけど 大丈夫だったみたい・・・ナニガダ?

ブーブーブー こういうときゃ意味もなく言葉を発しちゃう(>_<)

とうとう 1800×720×6mmの裁断用ビニール板を注文しちゃった
だってもう 裁断面が綺麗に切れ無くなっちゃった
小さいビニール板20年物だったから・・・レザークラフト趣味の時購入

このビニール板 販売店で値段が随分違う
18000円から37000円まで(1800×91×6)  随分ちゃうな
今日注文したのは机に合わせて71cmに切るのが面倒なので72cm幅で
送料込み18120円 代引き手数料315円

ここよん→ビクター産業株式会社
900mm幅が欲しい人は他の所でこれくらいの値段で売ってたよ。

(追伸)後から調べたて見積もりだして貰ったらココが安い!ミシンやさん
なんと1800×900×6が16940円だって!(送料別)
僕はもう他で注文しちゃったけど (>_<)

これで長い手ヒモもスッキリ切れる。
いままで、720×360×6と500×360×6の二枚をつなげて
まだ足りないから半分切ってから差し替えて何てやってた
・・・・革の仕事やってるのにね(^^;)  
まぁ道具は良い物があれば良い物が出来るって物じゃないし・・・トカイッチャッテ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へポチカンパm(_ _)m

昨日は琴光喜頑張った!今日負けちゃったけど
ちょっと面白くなってきたよ。

今日、栃ノ心-時天空戦で「まわし待った」があったけど
・・・時天空のまわしが緩んじゃって行事が止めて締めてくれる
そのとき動いちゃいけないんだけど栃ノ心 解らなくて動いちゃって深呼吸してた。

前にも、相撲が長くなって水入りになったけど栃ノ心解らなかったみたい。
グルジア生まれだから子供の時から見てないもの 無理はない。
ガンバッテネ

ん~仕事に切れ目がないからスッキリしない
あした映画観に言っちゃおうかな
と、急に思ったのだけど金曜日だ!土日用に少しは間に合わせなきゃ・・・だ

やっぱ何か割るべぇ(^^;)


昨日の琴光喜は頑張ったなぁ!


2009-07-23(Thu) 23:08 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 割るのは・・・ from ロンゲのオヤジ

風船かスイカにしときな!?    (笑

2009-07-24(Fri) 08:57 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from @べんり

おお!安いですね!180cmぼくも買おう!

2009-07-24(Fri) 10:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
スイカは大好き!綺麗に切って食べます!(^^)/
風船は音が怖い (-_-)v

@べんりさん
追加記事にもっと安いところのURL入れといたよー

2009-07-24(Fri) 12:21 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

割るの、こわいよぉ~~~~~!
映画、行けばいいのにぃ。
fuseさんくらいになると、時間作るのも上手でしょ?
思い切って、行っといでよ。

2009-07-24(Fri) 18:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

割った?何割った?ワクワク♪
私なら瓦わるな。
チョップ!三( `┏o┓´)ノ☆

2009-07-24(Fri) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
あのね 下手なの時間作り(^^;)
思い切りが無いというか
とは言っても、遅れている仕事もあって
というかメチャ遅れなのだ
ヤバイの心w

Ail Planetさん
まだ割ってないですー
突然手元の物を投げつけちゃうから
いつ爆発するか解らないのだー(^^;)v

2009-07-24(Fri) 23:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ