エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090704]

そりゃ知ってるよね。

09-07-04-1.jpg
昨日のを色差しして、周り染め・・・・したけど、なっかなか乾かない(>_<)
いま梅雨なのではと囁かれていたけど これほどとは!
他の数物もあるし、マジ困るーーーーー!・・・チーン

ココできちんと乾かさないと後で酢のような匂いが残っちゃう。
染料の関係で普通でも若干残るけど時間と共に消えていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ幼気な革作家に一票を

それで、もうひとつDVD観ていたのを忘れてた。
JOURNEY TO THE CENTER OF THE EARTH
あのジュール・ヴェルヌの「地底旅行」
日本題では「地底探検」という本が出ている。

小学生3年の時に初めて読んで、何回読み返したことか!
面白くて面白くて!6年生の読書の時間でも図書館から
コレを借りてきて読んでいたっけ。

だからすごーく期待してた映画。
1959年に一度映画化されていてTVの放映で何度か観たいました。
今回の映画・・・もっと小説のストーリーに添って欲しかった(>_<)

CGに頼りすぎだし、インディアナ・ジョーンズのパクリっぽい箇所もあったし。
期待していただけに、好きな小説の映画化というおまけを付けても
☆2つ!残念(T_T)

ワクワク感を考えれば1959年作の方が勝ち!!
製作年代を加味して☆4つ

ちなみに、満点は☆5つです。



2009-07-04(Sat) 00:40 未分類 | コメント(8) | 編集 |
コメント

□ 知ってるよっ!!(笑) from れんげ

小説→映画って満足した事あるぅ? れんげ、無いっ!

2009-07-04(Sat) 16:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
やっぱ無いか・・・だよねー
きっと、小説って自分で想像ふくらませているから
字面以上に奥が深いんだろうね。

小説以上の出来っていう映画無いかしらね。

2009-07-04(Sat) 17:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

みんなのコメント明日の記事で使うからよろしくね!!!

2009-07-04(Sat) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
了解しました!
ってどこのコメだ?
先生の所に書けばいいのかな
よし行ってみよ

2009-07-04(Sat) 22:40 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんわでつ^^ from 棟梁

fuseさん、おめでと~う!!v-315
見事クイズ正解でしたよぉぉ~(おまけで)

おいらも行ってみるぅ~(笑)

2009-07-04(Sat) 22:52 | URL | #- [ 編集 ]


□  from

棟梁さん
当たった!当たった! ばんざーい

ならまた湖ご招待!!
副賞にカヌーくれる?(^^)/

2009-07-04(Sat) 23:04 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

エアコン欲しいいいい!!!!!!

2009-07-05(Sun) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
ウチもない(>_<)
盛夏になると仮止めの両面テープがベタついて
仕事にならないことありますー

2009-07-05(Sun) 17:19 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
