エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090630]

あ~らら ちょっと残業しちゃった
っていうかダラダラやってっから 
こんな時間になっちゃっただけ

ということで、ちょっと一杯やりながら
借りてきたDVD観ようかな~

途中で寝てしまう可能性もあるので
オフタイマーを1時間にセットして起きていたら回除して続き観るの。

最近じゃ深酒もしないけど・・・医師免許を持って医療機関に勤めている人に
「飲み過ぎちゃいけません」と言われたので
仕方なく羽目は外しません。・・・・のハズ

ウイスキーが美味しいのよねぇ
一番ストレート、二番ロック、三番ハイボール
つぎは日本酒かな
相撲観ながらの冷や、冬 イカを肴に熱燗

まぁ、焼酎もワインも何でもかんでも好きなんだけどね。

ってただの 呑んべぇなんだけどさ (^^;)

ここ3~4年は、人と呑んでないなぁ・・・いや5~6年か?
ってことで

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へお~ととと 酔ったついでに押してネ


2009-06-30(Tue) 01:07 未分類 | コメント(11) | 編集 |
コメント

□  from 松井大門

おはよ~~~~~~!!!!
起きろ~~~~~!!!

2009-06-30(Tue) 04:19 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

先生!寝ろ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(笑)

最近、ほんと忙しそうだからなぁ~。
このくらいの心の余裕持ってたいねぇ。
いいよ!ちょぴっとくらい!!
悪いお酒は飲んじゃいけないけど、良いお酒は飲んでいいのでぇ~す♪

2009-06-30(Tue) 08:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ユウ

ウイスキーはほとんど呑んだこと無い・・・
ウイスキーボンボン知ってます?

2009-06-30(Tue) 10:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ 二日酔いか!? from ロンゲのオヤジ

今度、ユックリいっぱいやっか?

どう?  って遠いしぃ~!!   (笑

2009-06-30(Tue) 10:45 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
起きてる~~~~
おはようございマース

れんげさん
ブログの印象ほど仕事してないんだけどね(^^;)
ウイスキーだとちょっとのつもりが、もうちょっとになっちゃうー

ユウさん
ウイスキーボンボン知ってるよー
5~6歳の頃、たまーに父親がお土産に買ってきてくれた。
一個か二個しかもらえなかったけど
・・・あれってアルコール入っているのかね?
暫く前に食べたやつは中味がシロップだったような

オヤジさん
来年ねw
まぁ遠いっちゃ遠いけど不可能な距離じゃないね(^^)/

2009-06-30(Tue) 12:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 三十路オンナ

遅くまでお仕事大変ですね!!!

>相撲観ながらの冷や、冬 イカを肴に熱燗
↑いいですねー!
ぬか漬けもおつまみにいいですよ♪
では、またきますね!!!

2009-06-30(Tue) 13:45 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

三十路オンナ
そうそう ぬか漬け良いよね。
ウチは涼しいところがあまりないからどうしようかと思って。
三十路オンナさんや、 ぬか漬けのある生活さんのブログみて
やりたいと思っていたんです。
ぬかってすごいよね!

2009-06-30(Tue) 14:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ <(*ΦωΦ*)>ニャwww from れんげ

ウイスキーボンボン、酔っ払う!!!

2009-06-30(Tue) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
あ、やっぱ酔っぱらうんだ
アルコールはいってるのね~

コンド買い占めよう!

2009-06-30(Tue) 21:47 | URL | #kq3CbRnc [ 編集 ]


□ 今も飲んでます from jyon

僕もノンベーです。なんでも好きです。ひょっとしたらいつか、いっぱいやる時もあるかもと?。勝手に思っています。
今もちょっとのんでいます。

2009-06-30(Tue) 21:59 | URL | #/r70jYI2 [ 編集 ]


□  from fuse

jyonさん
あらココにもノンベーがいましたね(^_-)

そうですね いつかそういう機会があるかも知れませんね。
ネットってすごいですね!
どこで知り合うか解らない。

2009-06-30(Tue) 22:06 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ