エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090627]

チーズカレー・スパイシーカレー&ナン セット
09-06-27-1.jpg

作り方
・市販のレトルトカレーを温めて2つに分け (^^;) シハン・・・

・チーズカレーはとろけるチーズを入れて軽くチン。

・スパイシーカレーは、家にある適当なスパイスをまぶして出来上がり。
(この際、家にあったスパイスは何に使うものかは無視します)ナンデモモッテコイ!

・ナンは105円で買ってきて袋から出し フライパンで軽く焼いて出来上がり。

・夕べのサラダが残っていたら、あり合わせのソーセージなどと合わせて盛りつけます。

・青汁牛乳も用意して、ハイ出来上がり「ナン・カレーセット」


プッ 全部出来上がった物買ってきて並べただけ
(>_<)
 エヘ♪アハ アハハハ インスタントデシター

あ~ でも気を抜くとこんなことになる
     *
     *
     *
     *
     *
09-06-27-2.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


2009-06-27(Sat) 13:21 未分類 | コメント(5) | 編集 |
コメント

□ ナンが・・・・ from ガムガム

ナンが105円! 安~い!
しかもメッチャ美味そう!

と思ったのもつかの間
ナンの裏側が、トレーと同化しているようですナ

2009-06-27(Sat) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

インスタントでも盛り付け綺麗だとすっごく美味しそう(^ч^)ユダレガ・・・

2009-06-27(Sat) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ガムガムさん
ドモドモー(^^)/
105円ワゴンで安売りしてた!
フライパンで炙ってたんだけど
牛乳に青汁混ぜるのに気を取られて焦げちゃった(^^;)

Air Plentsさん
そそ 盛りつけでリーズナブルもリッチに食べられる(^^;)

2009-06-27(Sat) 21:39 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 一味も二味も♪ from 平 素人

ふ~~~む♪
さすが芸術家、どんな素材でも一味も二味もちがう芸術にしてしまう!
焦げたナンまでおいしそう? 包丁でガリガリとこげたところだけ削ぎおとして・・・、^^♪  あっ!それから 周りに飛び散ったコナのおそうじ食べたあとでおねがいね~^^! わたしはこれから徘徊をはじめますから。

2009-06-28(Sun) 01:47 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

平 素人さん
もう徘徊は終わったかしら?
小麦の焦げはあまり苦く無いので
このまま頂きましたー(^^)/

2009-06-28(Sun) 07:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
