エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090623]

例の、ためしてガッテンで見た頑張らないジョギングマジ良い感じ。

夜、ジェスの散歩を兼ねてゆ~くりジョギング。
ジェスの道草ペースだから休み休み&ゆっくりジョギング
止まっている時間もあるから正味20分~30分程度なんだけど
まず足が締まって細くなってお腹がへっこんで来て姿勢が良くなって
知らぬ間に、腹筋、ふくらはぎ、太股、腰の筋肉がついたみたい。
まだ、10日あまりなのに!

オープンタイプ楕円底・ショルダー

09-06-23-1.jpg

09-06-23-2.jpg  09-06-23-6.jpg
280×220×140mm 手ヒモ30mm幅
手ヒモの長さ普通サイズだけど、
タスキ掛けできる長さの方が良かったかな。

オープンタイプ・一本手ショルダー

09-06-23-3.jpg

09-06-23-4.jpg350×250×150mm手ヒモ40mm幅700mm
手ヒモは長さ調節が出来ないタイプ。
採寸サイズより見た目はデカイ印象です。
大きめのバッグなので口元はマグネットもついています。
中はファスナーのポケット一個。

オープンタイプ楕円底・二本手
09-06-23-5.jpg
280×220×140mm

ツマミマチ・ショルダー二本手
09-06-23-8.jpg
430×270×80mm

明日はグリーンとブルーのバッグ載せられるかな。

催事、作品展はコレが終わったら暫くお休みによう。
作り置きの無い僕には、もう体力的に無理がある~(^^;)
30代の時は、1週間あれば30本近くバッグを仕上げていたけど
・・・・・もう無理(-_-)
それにアイディア、発想もそのころ作った物や考えた物の焼き増し的だし。
新しい物が浮かんでも立体的にするのに時間がかかる。
それに作っている物に、無駄な遊びを入れられない。

しばらく封印して・・・ってまたヨロシクとか言われちゃうとやっちゃったりして(>_<)

来年、少し落ち着いたら作りたい物、遊びの物だけで何か出来るようならやってみよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ応援たのむ!m(_ _)m


2009-06-23(Tue) 23:51 作品写真有り | コメント(8) | 編集 |
コメント

□  from @べんり

いっぱい出来ましたね~
fuseさんに質問が有ったんですが・・・忘れちゃいました・・
なんだっけ??

僕も頑張らないジョギングやろうかな~。

2009-06-24(Wed) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

@べんりさん
え~~~質問忘れちゃったのー(-_-)

でも、いっぱいじゃないんですよ
この4倍が目標ですから(^^;)
結局2.5倍くらいになりそう

2009-06-24(Wed) 00:30 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 真夏には・・・ from ロンゲのオヤジ

マッチョはfuseさんですね!?

みんなで遊びましょ?

2009-06-24(Wed) 08:47 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from Air Plants

こんにちわ^^
素敵なバッグが4種もできたのに
スロージョグに気を取られてしまいました・・・(・人・)ゴメンネ
ベビーカー連れてやってみるかナ。

2009-06-24(Wed) 10:39 | URL | #- [ 編集 ]


□  from chaころ

Chaも毎日30分は運動するようにしてます。
なんだか調子が良いと逆に頑張りが効きますよね^^
でも何にしてもほどほどが良いですよね。

2009-06-24(Wed) 17:49 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
マッチョまでは遠ーーいーーーよーー
来年なら遊べるかも(^^;)

Air Plantsさん
ベビーがいるのね♪
ベビーカー押しながらでも出来ると思います。
かるーい気持ちでやるのがイイみたい
疲れたら歩いちゃう、休んじゃうみたいな

chaころさん
そそ、頑張りがきく感じします。
これで長雨が続いたりしちゃうと止まっちゃう気もするけど(^^;)
むかしは、ほどほど知らずだったんですけど
数年前から少し考え方変えました。
ほどほど過ぎちゃってるかも知れないけど(-_-) (笑

2009-06-24(Wed) 19:27 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 異星人?   from 史実探偵: 平 素人

どうしょうかと迷ったけれど・・・・、やっぱり聞いちゃお~かな~^^?
べつにお返事して下さらなくてもいいですよ~~^^
プロフィール; 1856 天秤座>のことなんですけどぉ^^?
2009ー1856=153 ?  んーん?ブラックユーモアか?それとも単なる間違いか? いやまてよ! FUSEサン>のことだから、今の姿は世を忍ぶ仮の姿♪ 「きっと、時空を超えての異星人に違いない!」 以上;記事のUPがないので(暇^^?)あっちゃこっちゃで遊ばせてもらってま~~す(^^)♪

2009-07-04(Sat) 21:51 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

史実探偵: 平 素人さん
戦争はイヤだけど、そのくらいの年代に生きたかったなと思って
100年引きました(^^;)

いまの時代、流れが速くて僕のような
ぐうたらのろまは生きていくのが大変です (>_<)
いま1/3位の流れじゃないとダメかも。

2009-07-04(Sat) 22:44 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
