エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090611]

なんとかギリギリ仕上がったー、まったくもってギリギリだよ。

気持ちは小心のネズミのように焦っているのに
身体はものぐさな牛のようにしか動かない(-_-)

09-06-11-5.jpg

09-06-11-1.jpg
だ円底バッグ、口元はファスナー、口元ファスナーの両サイドも物が入る。
手ヒモは肩に掛けられる長さ。
クロネコ集荷時間ギリギリだったので詰め物もしないで送っちゃった。

上のバッグと同じ形で、手ヒモが短め。
09-06-11-2.jpg

A-4が入る横長バッグ、底はツマミマチ、口元の作りは同じ。
水色の革だけど夕焼けにあたって鉄色っぽい、焼けるとこんな感じかな。
09-06-11-3.jpg

09-06-11-6.jpg

あ、緑のバッグ写真撮るの忘れた。
その他小物は取る時間なかった。

納品請求伝票も書く時間無くて入れなかった(-_-)

さて、明日の準備しようか・・・掃除片づけしようか

やっぱ休憩、休憩、暑いからビール、ビール (^_^;)v  ダメ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ←これクリックしても何も出ない・・・・・ホント・・・・ちょっと押してみ


2009-06-11(Thu) 18:27 作品写真有り | コメント(11) | 編集 |
コメント

□  from @べんり

お疲れ様でした。
ささっビールでも何でも飲んでください。

僕は今日納品の約束の物を、すっかり忘れて、平謝りしていました。
よって今から残業です。・・・・反省。

2009-06-11(Thu) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

@べんりさん
飲んできましたーw

忘れちゃったのね(>_<)
ボクは忘れていないけど昨日も一昨日も謝りました。
結局、今日納品(^^;)

2009-06-11(Thu) 21:05 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

間に合ってよかったね!

2009-06-11(Thu) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
ありがとうございます。
ぎりぎりでした(>_<)
今日送れなかったら尻叩きの刑に処せられるところでした。

2009-06-11(Thu) 23:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ お疲れさま。 from ロンゲのオヤジ

ビールの前に、掃除でしょ!?

また、釣られた。   (笑

2009-06-12(Fri) 08:47 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
そうそう !掃除が先!!
今日のビールの先に掃除するの
昨日のビールは一昨日の掃除の後だったの・・・・

オヤジさん釣っても肴にならないしなぁw

2009-06-12(Fri) 10:07 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ PC復元 from 華やぎ

放電し過ぎて、トラぶった。
PC、ときどき「道草」するんだ。(笑

2009-06-12(Fri) 11:12 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
山羊が虎ぶったの?
ぼくのも道草するよー

2009-06-12(Fri) 11:18 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 三十路オンナ

うわー、素敵なバッグです♪

お疲れさまでした!!!
使い込むと、一層バッグの皮が
いい感じになりそうですね♪

2009-06-12(Fri) 14:37 | URL | #- [ 編集 ]


□  from Air Plants

お疲れ様でした^^
体調は大丈夫ですか?

素敵なバッグ、間に合って良かったですね(*^_^*)~♪

2009-06-12(Fri) 19:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

三十路オンナさん
ありがとうございます!!
この革、経年変化が出やすい革だから
アンティックな感じになるかも。

Air Plantsさん
体調良いです!ありがとう

ぎりぎりでした(>_<)
まだ納品しきれてはいないんですけど
5月の不調からやっと抜け出した感じ(^_-)v

2009-06-13(Sat) 09:37 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ