エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090611]

ありゃー また仕上がらなかった・・・バッグ
パスケースとブックカバーは出来ているけど。

09-06-10-1.jpg

裏地・・内袋の作りをチョト間違えて遅れた(>_<)
もたもたしてたら小物類の追加もあったし・・・・
納品した物は端から売れてしまって居るみたいで
作品展用の物が集まらないかも・・・やばい
でも、よく売れているのに儲かっていないのは
やっぱ値段体型に問題あるかな・・・
再来年くらいには考えよう(-_-)

09-06-10-2.jpg

ポシェットが人気らしい。
新しいデザインも欲しいって
こんな状態ではデザイン考えながら裁断仕立てだわ
良くやる手だけど、アバウトなサイズで地染め、版押し、仕上げしておいて
本裁断でデザインを起こしながら作っていく。

遅れている注文品もやってまーす。・・・だれに言い訳してるのか(^^;)
注文品を作るテンションは他の物を作っているときのと
ちょっと違うんだよね。

09-06-10-3.jpg

上下送りのミシンだから押さえ金は2つあります。

いま、ミシンはこれ一台
シングル送りの腕ミシンTE-6と平台ミシンがあったけど
手狭なので売っちゃった。
でも、平台ミシンの縫い目はきれいだからやはりもう一台いるな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ←これクリックすると鳩が出るよ・・・・・ウソ

最近FC-2の動作が不安定 アクセスしづらいときもある。
だからブログ徘徊とランキングポチは午前中にやる事にした。
FC-2調子よかったんだけどなぁ。
でも、知り合いも増えたのでいまさら変えないけどね。


2009-06-11(Thu) 01:19 未分類 | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ ウチにも・・・ from ロンゲのオヤジ

ふる~いミシンが1台。

未だに現役。

返り咲き、おめでとうさんどす!!

2009-06-11(Thu) 09:00 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ ぼちぼちと… from 華やぎ

充電して来た~
放電のしっぱなしだったので、久しぶりに充電して来た。(笑
エネルギーの蓄積も、たまには必要だよ。

2009-06-11(Thu) 10:40 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from ユウ

fuseさん・・・がんばりますねぇ・・・無理して体壊さないようにねぇ

2009-06-11(Thu) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


□ あれ?返信書いたのにアップされてなかった(>_<) from fuse

オヤジさん
ミシンは壊れないよね。
基本的に構造が変わっていないからいつまでも使える。
古いミシンの方が格好良いし丈夫だよ!

華やぎさん
本当に充電だった?
バチバチ火花散らして騒いできたんじゃないの?(^_^)v
充電も放電も大切だよね!!

ユウさん
おひさ! あんまり頑張ってもいないんだけどね。
ありがとー!体調管理しまーす(^^)/

2009-06-13(Sat) 12:20 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
