エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090523]

バッグの仕立てで立ち往生。
DM写真用のバッグなんだけど、
シンプルで行くかアレンジ入れるか迷ってる。

おかげで小物類はたまっちゃった。
09-05-23-1.jpg

夏が近づき黄色が増えた。
赤は相変わらず注文が多い。
清里の分と、ネット販売用の小物です。
・・・ネット用に作っても追加注文が出ると、そちらへ行っちゃう(>_<)

09-05-23-2.jpg

↑色差しは、ある程度配色が決まっているけど固定ではないから
気分で変わる事もあります。
飛んでいる魚、前は顔が緑で胴がキャメルだった。
テーブルの色とか屋根の色とか時期によって違います。

09-05-23-3.jpg

この絵は、花の色が固定ではありません。
小さい部分だけど葉の部分は、紺、緑、水色の
三色を使ってグラデーションになっています。

気が向いたらクリックお願いね。向かなくてもね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2009-05-23(Sat) 11:15 未分類 | コメント(3) | 編集 |
コメント

□ スランプの解消法♪ from 平 素人

立ち往生」ですかぁ~^^!  立ち往生は「弁慶の立ち往生」が有名♪
fuseさん>も、きっと!なにがあっても、片手に包丁!片手に原革タイプ♪?
わたしは、スランプの時、出来るだけジャンルの違う方のおブログを訪問して、気分をリフレッシュすることにしています。 fuseさん>の作品の『窓』から<未知の時空>へのワクワク感とか、楽しさを味わうことにしています。30分でも1時間でも♪

2009-05-23(Sat) 18:27 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

平 素人さん
ん~~ 片手にお茶碗 片手にお箸だとおもいます(^^;)
窓というとパソコンもそうですね。
見ず知らずの人と夜ごとやり取りが出来て
楽しいです。
でも料理も気分転換になりますね!
やっぱり片手に包丁はあっているかも(^_-)v

ところで平 素人さんのところのカテゴリーに茶飲み話が
見つからないんですけど
前に見た事があるような気もするけど見つかりませんでした。
どこだろ?

2009-05-23(Sat) 23:26 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 色がいいですね^^ from Air Plants

絵がUPになると良さが分かりますね^^
どちらも構図が好きだわ♪

2009-05-25(Mon) 12:55 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
