エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090508]

仕立てモードが続いていたので
脳みその文章関連のところが上手く動きません。
だからブログを見に行ってもコメントが書けません。

その後、連休中にだらだら休んでいたら腰痛やってしまい
怠け者が一気に顔を出しちゃいました。
仕事に入り込めない(-_-)

という事で、明日はじっくりエンジンを暖めて
仕事モードに持っていきます。


エンジンといえば、車のバッテリー端子は
何であんなに回しづらいネジになっているんだろう・・・

レンタルDVDの本編前の他の映画紹介長すぎ!
その間、飛ばしなどの操作ができないようになっているし
どうにかしてくれ。

最近TVのCM、以前よりボリューム大きくない?
番組に合わせているとCMになって急にでかくなる!

もひとつ最近のTV
不況でスポンサーがつかなく予算がないし
視聴率も上がらないからって
どの番組にも安っぽい芸人ばかり出して賑やかしすぎ!
深夜は酷すぎ、セットにお金かけないのは仕方がないけど
安っぽい芸人が、ただただはしゃいでる番組作りやめてほしい
お金掛けなくても良い物作れば視聴率も上がるだろ。


2009-05-08(Fri) 03:34 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from ユウ

お久しぶりです。

ゲジゲジですか・・・僕のとこムカデが出ました・・・木づちで3発絞め(笑)

2009-05-08(Fri) 04:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from さ~ちゃん

余裕が出てくると見えないものが見えてきますね
聞こえないものが聞こえますね
又、忙しくなりそうだから今日までじゃない???笑

2009-05-08(Fri) 07:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ オヤジの店も・・・ from ロンゲのオヤジ

これから、デカイ百足が出てくる。

早めにシュ~ッっとしとかなきゃ!!

2009-05-08(Fri) 08:54 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ おはようです。 from 棟梁

最近のTVは、つまらない!!!
作る側(出演者も)が、視聴者を無視して、
自分達が楽しんで満足してるだけ。
それだけ芸が無いんだね(笑)

ま、これから忙しくなりそうだから、
気にならなくなるんと違う?(笑)

2009-05-08(Fri) 08:56 | URL | #- [ 編集 ]


□  from REN

最後の一文は奥が深いですねぇ。

2009-05-08(Fri) 10:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ユウさん
おひさー
ムカデかぁ(>_<)
ムカデの生命力すごいよね。
虫界の肉食怪獣。
デカイやつは小型のネズミも食べちゃう。

オヤジさん
こっちもムカデw  でかいんだ(^^;)
苦手でごわす。

棟梁さん
芸人もそうだけど、そういう芸人に頼っている
局側に思慮がないからねぇ。
番組作りは製作会社任せ・・・下請け任せで
局側にはなんのポリシーもなく
上辺の数字ばかり追いかけちゃうんだよね・・・きっと。

忙しいと言っても一人仕事は仕事が無くても忙しいのw
お勤めの人に比べたら結構だら~んとしちゃってるかも(^^;)

RENさん
子供だましのドラマと、騒ぐだけの演芸と
大手芸能プロに振り回されているだけのTV局
そろそろ気が着いても良さそうなんだけどねぇ(^^;)

2009-05-08(Fri) 13:01 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ