エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090503]

ぼわ~~んと休みを取ったおかげで
もう怠け癖がついちゃった(>_<) プッ

仕事部屋の整理整頓をしていたけど
4時にはやめちゃって、かりてきたDVDを観る事に!
つまらないと評判のウイルスミス主演 ハンコック
ビールと、瓶に残ったウイスキーに炭酸飲料を入れたカクテル
ポテトチップスとQBBチーズを用意して カウチ

力抜いたまま観られたしボク的には面白かったよん。
映画館に観に行っていたら少し物足りないかも知れないけどw

CDも借りてきたので聴いたけど こっちはハズレ
ブラジルの太鼓のCDは、57分間ずっと同じリズムで叩いているだけ
どこかの村で収録したような感じのやつ・・・・20分で飽きた(^^;)

ラテンを機構と思って借りた タリア ベストリミックス
こっちはテクノ楽器ばかりで耳にうるさい
アコースティックな古典ラテンが良かったんだけどなぁ。
日本人が好むラテンって一世代昔のなんだろうな
考えてみれば日本だって普段若い人は美空ひばり聴いていないものね。
向こうで流行っているのはこういうのかもしれない。

むかし南の島で日本人相手のショーで地元の歌手が
「日本人はこの歌好きでしょ」といって歌った曲は
「ここに幸あり」だったもの。

もう一枚はジャズフュージョン
おなじみのウエザーリポート・・・久しぶりに聴くけど好きじゃないかな
もっと泥臭い物にすればよかった。

で、CDは全滅
DVDは後二枚残ってるー


2009-05-03(Sun) 23:41 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□  from マキロン

奇遇です・・・私も数日前、ハンコック鑑賞しました。ウイルスミスものに愚作なし??期待してなかったからか?楽しめました。

2009-05-04(Mon) 02:18 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございま~す。 from 棟梁

ゆっくり、休めたみたいですね?・・・

CD全滅、残念でしたぁぁ~~・・・・  ポチ!

2009-05-04(Mon) 09:00 | URL | #- [ 編集 ]


□ ハンコック・・・ from ロンゲのオヤジ

何でそんな展開? って感じでした。

ちと、ストーリーが・・・

まっ、マンガですからね。

2009-05-04(Mon) 09:03 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

マキロンさん
ウイルスミス物 結構面白いですね。
ハリウッド興行的ではあるけどほとんど観てます。

ラディッシュ沢山採れたみたいですね。
ボクも以前植えてたけど菜園物って収穫期には
持て余すほど出来ちゃうのがもったいないというか持て余すというかw
ナスも2本植えただけなのに最後は食べ飽きちゃったw
マキロンさんの収支決算まだマイナスだけど楽しみにしてます!

棟梁さん
むかしレコード盤のころなけなしのお金で買うときドキドキでした。
ジャケットに書いてある評価や説明だけで買っていたから
そのころハードロックとクラシックばかりだったけど
せっかく買った物だから気に入らない物でも
何度も聴き倒している間にみんな好きになったものですw
今はレンタルしてくるやつだからハズレだと途中までで諦めちゃう(^^;)

オヤジさん
ボクは、何でその展開? ってのも好きなんです。
愚作もあるけど、B級映画ファンでもあるw

重苦しく悲しい物は苦手で借りてくる事はなく
BS等のTV放送でたまたまぶつからないと観ない。
でも重苦しく悲しくて奇抜な映画は好きなのよね~
最近ではパンズ・ラビリンス
少し前だと未来世紀ブラジル、ダカタ、etc.

2009-05-04(Mon) 12:32 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from @べんり

>重苦しく悲しくて奇抜な映画は好きなのよね~
そんな意味では、先日DVDで見た
ジョニーディップの「スウィーニー・トッド フリート」(ミュージカル)
奇抜でした。重苦しいとはちょっと違けど
救いようのない、後味悪い映画でした~



2009-05-04(Mon) 13:51 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

@べんりさん
連続殺人のやつですね。
少し前に観たんだけど疲れてて
うたた寝混じりで観てしまったので
ところどころストーリーが飛んじゃってる(^^;)

うたた寝といえば
深夜にやっていた「あなたが寝てる間に」という映画観ていたんだけど
後半眠っちゃって最後どうなったか解らないまま
95’の作品でサンドラ・ブロックが絶頂期に可愛かった頃
途中眠っちゃって中途半端になってる映画たくさんありますW

2009-05-04(Mon) 17:06 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
