エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090502]

ってことで今日もお休みー! にしちゃった。
出かけると混み合っていそうだから行かない。

昨日は古着屋と中古CDを見に行ったけど
古着はただの古着しかなく、中古CDはちゃんと
分類分けしていなかったので探し疲れてやめちゃった。

今日は朝からダラダラゴロゴロして
昼に天磯おろしソバを作って食べた。

午後はこれから部屋の片づけと草刈り。
休みって決めちゃうと頭の中が空っぽに出来て楽だねぇー。


2009-05-02(Sat) 13:22 未分類 | コメント(14) | 編集 |
コメント

□  from れんげ

休みに片付けと草刈り!!? 結局忙しい。(笑)
ゴロゴロにゃ~ん、空っぽ楽チ~ン♪

2009-05-02(Sat) 18:57 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
そそ あまりだら~っとしすぎると
二度と動かなくなるからW

でも、草刈りは途中で疲れたからやめて
片付けも途中でやめちゃった  プッ

2009-05-02(Sat) 21:26 | URL | #kq3CbRnc [ 編集 ]


□ こんばんわ from 棟梁

頭を空っぽ!
時には必要ですね!

あっ!  おいらはいつも空っぽか?(笑)

2009-05-02(Sat) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

棟梁さん
ボクは空っぽじゃないよ!
美味しい物の事も考えてるw

2009-05-02(Sat) 22:43 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from さ~ちゃん

天磯おろしソバって何?
温かいの?冷たいの?何がのっかるの?
はじめて聞いたよ、食べてみたい

2009-05-02(Sat) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

さ~ちゃん
天磯おろしはね
冷たいソバの上に
小さめのエビ天を5個くらい並べて
大根おろしを盛って天かす少々のせて
薬味の白ネギをたっぷりのせて
めんつゆを掛けて海苔のきざみをのせて出来上がり!

静岡に住んでいた頃
よく行った戸隠蕎麦の名物でーす。
静岡行ったら戸隠蕎麦行ってね。
大磯(大盛り)でもいけちゃうよ。

2009-05-02(Sat) 23:14 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from さ~ちゃん

ふ~ん、わかった、ためしてみる、美味しそう~
麺類は3日に一度つくっているから
乾麺はほとんど買い置きあります
よかったられんげちゃんとこきてみて

2009-05-02(Sat) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


□  from INU

天磯おろしソバ 美味そう…
しっかり充電?放電?出来ましたか?
今日なんて草刈りしてたら日焼けが凄そうですね~

2009-05-03(Sun) 01:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

天磯おろしソバ、れんげも食べるぅぅぅ~~~!!!

2009-05-03(Sun) 01:43 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 松井 大門

おはよ~~~~!!!
先生財布の中も空っぽ-だ~~~~!!!

2009-05-03(Sun) 05:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ いいなぁ~!! from ロンゲのオヤジ

ボケ~っとしたい。   

いや、してないじゃん!!   (笑

天ざる、3人前お願い。

2009-05-03(Sun) 08:43 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

さ~ちゃん
僕も麺類好きだから 乾麺買い置きしてまーす!。
父方の爺さんは蕎麦屋だったよ。

INUさん
磯おろし美味しいよー!
草刈りは家の裏だから日陰でした。
柄の長い釜でザクザク
でもすぐめげてしまったけどw

れんげさん
作ってみてねー
蕎麦は植えないの?・・・収穫して粉にするまでが大変かw

大門先生
ボクの財布は空っぽじゃないよ!
1500円くらいは入っている!!!(^^;)

オヤジさん
ぼ~っと草取りして
ぼ~っと片付けてたw

2009-05-03(Sun) 13:18 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 心の休日。。。 from m.okusama

いい感じの休暇ですか?(笑
お掃除もお休みなので好きな所でやめて
好きなもの食べて好きなことしてゴロゴロ~
充実したGWですね(*^_^*)

 fuseさん普段急がしすぎだからこんな日もないとねぇ!

2009-05-03(Sun) 17:35 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

m.okusamaさん
良い感じに休めました。
きょうも早めに切り上げてDVDみちゃったw

2009-05-03(Sun) 23:17 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ