エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090501]

おひさです!
心配してくれた方々 ありがとうございます。
通常の仕事に急ぎの注文も入ってバタバタしてました。
注文が多いと言うよりは連休前仕事と締め切りが重なった感じです。

宅急便の夕方締め切りまでに仕上げて
その後は翌日の下準備したりでネットも開けず。
相変わらずの花粉症で熟睡が出来ないので
終日 頭がボ~っとしていて・・・まぁ普段からボ~っとしているので
ボ~のダブルスコア。

今日はメガネケースのサンプルを4点作って送るだけなので
やっと気持ちに余裕がでてきました。
そのサンプルも締め切りはないけど もうギリギリ(^^;)

と、いうわけで今日からブログ徘徊も復活。

キリキリしてボワ~ンとした脳みそにはボサノバが最高
一昨日からBGMはボサノバばかり。
2~3日中に完全休みを1日作って絵でも描こうかしらん
考えてみたら正月のダラダラ飲んだくれ休みからお休み無かったし。
貧乏暇無し自転車操業・・・このてのうたい文句全て当てはまるからw
なかなかきっちり休めないのだ・・・エッヘン イバレル話しジャナイケド(^^;)

またまたヨロシクーーー!(^^)/


2009-05-01(Fri) 10:16 未分類 | コメント(12) | 編集 |
コメント

□ お久です。 from 棟梁

そろそろ、落ち着きましたか??

いよいよ復活でしょうか・・・・・・

少し休みましょう!!
疲れちゃうよ!!!

2009-05-01(Fri) 10:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

棟梁さん
どもども(^^;)やっとこ復活です。
明日か明後日は休日にしまーす!!

2009-05-01(Fri) 10:57 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ful-ful

やっと復活しましたねー。
おつかれさま~。ヾ(^▽^)ノ
ただいま豚インフルエンザのニュースが、世間を騒がせていますよ。
そんな巷の話題とも、すっかり離れて仕事にかかりきりだったんじゃないんですか?

2009-05-01(Fri) 19:33 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from fuse

ful-fulさん
え!そんな事になってたんですか!
uso sitteru yooon!w

まだ仕事残ってるけど今日休んじゃった!(^^)/

2009-05-01(Fri) 21:50 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井 大門

たたただいま~~~~!!
寝る~~~~!

2009-05-01(Fri) 22:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
おかえりなさーい
おやすみなさーいw

2009-05-01(Fri) 23:18 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from INU

おぉ 一段落つきましたか。 
お疲れ様です。
パッタリ音沙汰無かったので
倒れてる? 逃げちゃった??(笑
なんて心配しました。 
元気そうでなによりです。

2009-05-01(Fri) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


□ 定休日 from 華やぎ

絶対に必要だ!
働き過ぎると、バタン・キューのグ~ タラタラになる。
創作には、「自遊」も必要。
「自遊」とは、ゆとりかな?
たまには、「湯採り」の温泉へゴ~!




2009-05-02(Sat) 00:08 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

INUさん
どもども(^^;)
以前は、倒れてたり逃げちゃったりもありましたけど
今はなくなりました(^^)/
心配してくれてありがとう!!

華やぎさん
お正月は年に一度の定休日!! 少な(>_<)
昨日は、バタンQのグ~ タラタラでしたw

・・・でも 風呂は・・・キライナノ だ~!
旅館の風呂は好きだけど(^^)/

2009-05-02(Sat) 06:25 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ おは~~~~~~~~~ from さ~ちゃん

まずは思いっきり空を眺め、
軽く朝食をすませて外に出かけよう~
ン?まったりとしていたい?それもいいね
思いっきりリフレッシュして下さいね


2009-05-02(Sat) 08:57 | URL | #- [ 編集 ]


□ お帰り・・・ from ロンゲのオヤジ

カズちゃん!!   (笑

皆のとこ周って、笑いな。

2009-05-02(Sat) 09:35 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

さ~ちゃん
おは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
朝はいつもの麦粥 
その後はジェスに顔埋めて うたた寝
昼はソバ食べたよー

オヤジさん
どもども かずちゃんw
顔見て笑うって事だよね?(^^)/

2009-05-02(Sat) 13:28 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
