エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090409]

今日からスポンサーのコマーシャルが入ってしまう。
回避の仕方を問い合わせたら次の通りです。

          

『お問い合わせ頂きました件ですが、
FC2総合インフォーメーションにてお知らせ致しております通り、
2009年4月9日より高速コンテンツ配信システムを導入致しました。

詳細につきましては、インフォメーションをご覧下さいませ。
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

■広告を表示しない方法
高速コンテンツ配信システムを利用しない場合、広告は表示
されなくなります。
高速コンテンツ配信システムの利用停止方法につきましても
インフォメーションに掲載しておりますので、ご覧下さいませ。』

          

「おしらせ」に書かれていたらしいけどそんなところ見ないものね。
定期的にメール送ってくるんだからメールに書いてくれればいいのに
・・・・こっちも読まないか(^^;)


2009-04-09(Thu) 14:29 未分類 | コメント(9) | 編集 |
コメント

□  from chaころ

放置ブログと認識されたかと狼狽してました(笑)
「お知らせ」読んでなかったクチです。
仕事大変そうですねお体お大事に。

2009-04-09(Thu) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ そそ・・・ from ロンゲのオヤジ

今日、見て驚いた!!

しゃ~ないの?   (笑

2009-04-09(Thu) 17:31 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from さ〜ちゃん

皆さんにスポンサーがついたのかと思いました?
優脳なゲージツ家さんたちだから・・・・・
Tシャツ用のデザイン?おもしろそうですね
沖縄のTシャツの文字めちゃ笑えますよ

2009-04-09(Thu) 17:52 | URL | #- [ 編集 ]


□ せってい~ from ガムガム

よく分からない設定をいじって

とりあえず、高速回避しました!

どのくらい高速なん?

2009-04-09(Thu) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]


□ 何?それ・・・・・ from 棟梁

おいら、全く解らな~い(笑)
ま~た、おいてけぼりだぁぁぁ~~!(泣)

2009-04-09(Thu) 20:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

cyaころさん
あんなところ普段読まないよね。
どっさりユーザーが増えるとこういうことするよね。
契約してるカート機能の所も知らずに商品アップすると
課金されちゃうシステムになった。
FC2はコマーシャルはいらないところが良いんだけど
いずれは小さくても入るかもね。

オヤジさん
ブログの設定の所で回避できるよん。

ガムガムさん
光速エスパーくらいかもw

棟梁さん
コマーシャル回避の設定は簡単に出来るから
やってみてちょ。
ブログの設定の下の方にあるよーん。

2009-04-09(Thu) 23:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

さすがfuseさん、気になってたの消し方(笑)
助かりました。

2009-04-10(Fri) 06:23 | URL | #- [ 編集 ]


□ うん。やってみた! from 棟梁

簡単に出来た(笑)

2009-04-10(Fri) 08:13 | URL | #- [ 編集 ]


□ 合同返信 from fuse

ニヒルさん、棟梁さん

でしょ(笑

2009-04-10(Fri) 09:33 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
