エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090409]

15兆円補正予算大盤振る舞い!
なりふり構わずと言うか、見境がないというか
いつものばらまき公共事業に終わらなきゃ良いけど・・・
目の前の選挙のためなら何でもやるのね。
出来るならなんで今までやらなかったのか
どうせやるなら使い道を吟味して欲しい。
いずれその分増税になるのだろうから
けど、その増税がさらなる景気悪化を招くなんて・・・目に見えているような。

もう、以前のような虚構の好景気なんて来ないんだし。
コンパクトで充実した社会作りを模索しておかなくて良いのかしら。

15兆円に浮かれてニヤついている与党議員見ていると
きっと頭が悪いんだろうなぁと思ってしまう。

自分たちの人気取りには湯水のように金使うのに
しわ寄せはみんな国民
それも、高齢者やハンディキャップのある人たち狙い撃ちじゃん。
そこって国のベースじゃんか。


2009-04-09(Thu) 02:06 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ ohayooo from ニヒルユウ

この国大丈夫?←他人事(笑)

2009-04-09(Thu) 07:00 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 棟梁

心配要らない!既に終わってるから。
      ↑
  更に、他人事(爆)

2009-04-09(Thu) 07:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ 国民のことを考えてる大将、おは~ from さ〜ちゃん

それよりも今日、何を食べるか考えよう~
最近忙しすぎて料理つくってないんじゃない?
fureシェフの料理出てこないね

2009-04-09(Thu) 09:41 | URL | #- [ 編集 ]


□ まとめ返し from fuse

ニヒルさん・棟梁さん・さ~ちゃん
まぁね、かもね、そんなことないよw


元気な人には明日があるけどねぇ
年金生活者や授産所で働く人を見るとねぇ
せめて理不尽なしわ寄せだけはやめて欲しいわん

ま、僕がなにかする訳じゃないけど(^^;)
言うだけ小市民でつw

2009-04-09(Thu) 09:58 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ こんばんは。 from 沈丁花さん

少しは楽になられたんでしょうか~・・・。

ほんとに政府のやってることにも、民主党にも、腹が立ちますね。
この不景気は、おっしゃる通り、世界がこれまでの膨らみ過ぎた生活を見直す
いい機会だったんですけどね。
小手先の経済対策ではなく、10年後、20年後のことを考えた
根本的な対策が必要なのに、与党は既得利権を守ることしか考えていない。
悪政のしわ寄せが一番先に来るのは
常に一番弱い立場にいる者のところです。
こんな真夜中に怒っててもしようがないんだけどな。
体調悪いからさっさと寝ようかな。

2009-04-11(Sat) 03:07 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□  from fuse

沈丁花さん
体調が悪いからさっさと寝ようって・・3時過ぎてますよ(-_-;)

国の政策はいつも、日本の未来が示されていませんね。
小手先、付け焼き刃 そんな言葉が浮かぶばかりです。

体調はいかがですか?
季節の変わり目、昼間はいろいろと忙しいでしょうから
今はあまり夜更かししないでお休みください。

僕が言うと説得力ありませんけど・・・
仕事はこれからが山なんです。
今日は小休止にしちゃいました。

2009-04-11(Sat) 09:58 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ