エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090408]

09-04-08-1.jpg

ちゃんと作ってまっせ・・・・・ダ円底バッグ 2個 30×22×15cm
しっかりてるけど軽量に作ったバッグです。

09-04-08-2.jpg

あ~あれ?黒のバッグ・・・手ヒモの色が焦げ茶くね?
焦げ茶の手ヒモ付けちゃった~ ナーム

ま、いっかこりゃこうだと言う事で(^^)/
オーダーじゃないので、こういう仕様という事に決定!!

黒で染めたんだけど
革の個体差で上手く黒を出せなかったのでしたー


合間に、こんな仕事もします。
製品紹介用のラフスケッチ・・・・前もって用意しておかないから いかん。
いつも作っているやつだからサラサラ出来ちゃったけど。
ファックスで送信!

09-04-08-3.jpg


あ!あれ? おお! なんだこりゃ 
09-04-08-4.jpg

さーーー知らん!!チーン

散らかし天国お布施君にクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


2009-04-08(Wed) 02:23 作品写真有り | コメント(19) | 編集 |
コメント

□  from ニヒルユウ

シックな仕上がりのバッグですね・・・黒は引きしまって見えるから好きですね。ビューティフォ~

ゴミ箱は心と同じ(笑)キテますねぇ~

2009-04-08(Wed) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 棟梁

ええ感じのバッグですね♪ 両方!

fuseさんが、ええ感じでなくなってる気が・・・
そうとうキテるのでは?・・・

2009-04-08(Wed) 08:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-08(Wed) 08:41 | | # [ 編集 ]


□ わちゃちゃ!! from ロンゲのオヤジ

なんじゃ、これは・・・

働き過ぎ。

オヤジの店であそぼ!?

2009-04-08(Wed) 09:37 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

ニヒルさん
ありがとー!
ゴミ箱は心の鏡だから掃除は大事ね。
チャチャっとまとめたけど、本日までのイラスト仕上げが
まだなので今そっちにシフトの合間でつ(^^)/

棟梁さん
ぶはは 来てるけど元気ですー!
ありがと!
今は疲れもないし気持ちも前向き
少々思考回路がとっちらかってますけど・・ゴミ箱のようにw

カギコメちゃん
了解です!
そろそろ取りかかろうと思ってたのよん。
忙しいけど大丈夫、まえから想定してたことだし。
待っててネェ~~

2009-04-08(Wed) 09:41 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
遊ぶ遊ぶー!(笑
オヤジさんの店、屋台にしてもってきてくれ~~~

5~6人はお客さん呼んできまっせ(^^)/・・・・足らない?

2009-04-08(Wed) 09:44 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

働きすぎは体に悪いよ~~~~!!!

2009-04-08(Wed) 10:02 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ful-ful

ド~ン。どうだ~これでー!
て、感じで迫力ありますね~。(笑)
頑張りましたね~。
お尻叩きの刑、いや応援、やっぱり効き目あったー?

2009-04-08(Wed) 10:06 | URL | #p5viccLg [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
ありがとうございます。
家でだらだらやってるので
忙しいけど働き過ぎじゃないかもしれません(^^;)
無理はしないようにやります。

2009-04-08(Wed) 10:07 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from fuse

ful-fulさん
ドーン、どうだ~これでーっていう感じに写っているのは
作業台の上から写すと、とんでも無い光景が
あらわになるのでローアングルから写しました~(^^;)
お尻たたき効いたかな?w

2009-04-08(Wed) 10:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

わお!何て芸術的な散らかりよう・・・ジェスの仕業?(笑)

2009-04-08(Wed) 10:15 | URL | #- [ 編集 ]


□ なるなる! from 華やぎ

片付けるのに四苦八苦する。
やぎさんとこは、いつものことです。

2009-04-08(Wed) 10:45 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
そそ、ジェスがやった・・・この部屋には入ってこないけどw

華やぎさん
今は物が散らかっているだけじゃなくて
ごみも散らかっているからヤバイです! (^^;)

2009-04-08(Wed) 14:48 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ そうですかぁ! from 棟梁

それを聞いて安心しました(マジ!)
前向きならOK牧場!  (笑)

おいらも、前向き(?)と言うより、
若干開き直りで、・・・・・・
まあ、総合的に考えれば前向き思考かな?
現在、休養満喫中のおいらでした(笑)

2009-04-08(Wed) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]


□ 心理状態 from 気まぐれ童人

こんばんは、最後のオチ写真。人間性が良く出ていて、思わず笑っちゃいました。
綺麗に整頓にしてあったのが、いつの間にかこうなる時ってありますもんね。今の心理状態をあらわしているので好きですw

2009-04-08(Wed) 23:03 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from fuse

棟梁さん
開き直りって最後の手段のようだけど
人って元から開き直って生きているものじゃないかって
思っちゃいます。

気まぐれ童人さん
今のと言うより根本的に頭の中が
散らかっているみたいです(^^;)

2009-04-08(Wed) 23:48 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from m.okusama

  革のバックはやっぱり良いなぁ~!触りたいWWW!(笑

 え~っと今日、マ~に
『部屋は心と同じになるんだぞぉ~!散らかってると忘れ物したり良い事ないぞぉ~!』と説教してました!
 えぇ~い!fuseさんにも~!(笑
『片付けしないとお化けがくるぞぉ~!』\(^o^)/
 せめてゴミ箱は立てときましょ~(笑

2009-04-09(Thu) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

m.okusamaさん
ゴミ箱はいっぱいで倒れちゃった(^^;)
これ一日分です(>_<)
夕方、クロネコの集荷時間に間に合わせなきゃいけないので
片付けているヒマが・・・というか心の余裕がありませんでした。
このところ毎日、こんな感じで
深夜、一応は片付けるんだけど
次の日の昼には同じ状態w
大片づけは11日の予定でーす(^^)/

2009-04-09(Thu) 01:38 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ のたりのたりかな… from はおはお

ぼちぼち片付けちゃって下さいw

2009-04-09(Thu) 14:56 | URL | #- [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
