エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090330]

製作に追われ中 (>_<)

こういう時って仕事している割に効率が悪かったりしてね。
適度に休みながらやると良いんだけど
一度休むとテンポが崩れるし・・・・わがままだけど。

複数の作業を重複してやっているけど
色差し、本染め、仕立ては一点集中する。
そうしないとレベルは落ちなくても
たたずまいというか、締まりが違う気がします。

今は、製作以外の事も重なっているのでどうしても
テンポが崩れてスピードが落ちちゃう。

この前、目をつむって気を集中していたら
うたた寝しちゃったし・・・・プッ

さて、作業開始




2009-03-30(Mon) 13:43 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 無理と集中は別物・・・ from m.okusama

何事も無理しすぎはいけません!
集中しすぎて時間忘れるはありかと・・・!(笑
そして集中してうたた寝もありかと・・・!(^^♪

2009-03-30(Mon) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

fuseさん・・・忙しいのか。
ならまた今度、載せよかなぁ・・・

ニヒルも気が高ぶってるときはそっとしてほしいからね。

2009-03-30(Mon) 16:49 | URL | #- [ 編集 ]


□ ムリすんな!! from ロンゲのオヤジ

かずチャン。   プッ

2009-03-30(Mon) 18:50 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

.okusamaさん
無理しません・・・もう少しくらい無理した方がと声はかかりそうですけどw
集中が、ちょと難しい状況かな(^^;)
だからスピードはダウン気味かしら

ニヒルさん
あと一週間は気の利いたコメント、
感想が期待できないかも(^^;)

オヤジさん
わかった、ありがと カズちゃん プププッ


2009-03-30(Mon) 19:16 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from さ〜ちゃん

元気かなぁって、チラッ?
あ~元気だ!fuseさん。

私の母が言った・・・
さ~ちゃん、元気でいてね・・・ん・・・あなたもね(母に)
どうして?あなたが先に死んだら仕送りしてもらえないから・・・???
そっちの心配かよ!!!
もしかして・・・・・fuseさん血筋かも・・・ゴメン!!!

応援のみ・・・・・返コメ不用。

2009-03-30(Mon) 21:42 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

さ~ちゃん
あ、そういう事ね!
最初なんの事かと思ったよ(笑
手の込んだコメありがとう!
後いくつかで仕送りの準備に入りますw

2009-03-30(Mon) 22:02 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ