エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090328]

昨日は早めに寝て、今日は久しぶりに寝坊
寝過ぎて頭が腫れぼったいかんじですー

きっと、例の暴言男で脳が疲れていたんだな。
仕事も、忙しくはあるけどだいじょうぶ。
以前みたいに思い詰めたり、無理な頑張りもしなくなったから

食べて眠ればスッキリします。

という事で、頭をプレヒートさせてお仕事開始
片づけは・・・えーと あ~ そうねぇ    あ・と・で! ぶはは
どこかのロンゲなオヤジが また吠えそう(笑

と思ったけど、寝坊して朝ご飯まだだった
まずは メシ!メシ!メシーーー


2009-03-28(Sat) 09:36 未分類 | コメント(17) | 編集 |
コメント

□ 誰のこと? from ロンゲのオヤジ

何か言った? ふんっ。   (笑

たまぁ~には、寝坊もいいじゃんかぁ~!?

で、ご飯の前に○○したか?  (爆

2009-03-28(Sat) 12:42 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん
したしたー!

で、どのこと?w

2009-03-28(Sat) 13:03 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

オジサン達・・・息ピッタリ!阿吽の呼吸ですね(笑)

2009-03-28(Sat) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

頭が腫れぼったい!!? ・・・バンダナ巻けるぅ?(笑)

2009-03-28(Sat) 17:31 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 松井大門

ははははあははは
バンダナ伸びきったぁぁぁぁぁ!!!!!

2009-03-28(Sat) 20:17 | URL | #- [ 編集 ]


□ 悟り一歩手前、 from 気まぐれ童人

悩んだり、無理な頑張りしなくなったですか、
わたし、まだ年数ほどに、開き直れてないので、悲鳴を上げちゃうときがありますんで、悟り一歩手前の心境に近付きたいす。
うううん、ひょっとして、諦めの境地なんですかぁぁぁぁぁ!!!!!

2009-03-28(Sat) 21:50 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□ コメ返しが遅くなりましたー! from fuse

ニヒルさん
合ってねーよw  あってる?(笑

れんげさん
あのね  巻けるけど いつもは巻いてないの!
こんどターバンにしようかな・・・腫れぼったいとき用に(笑

大門先生
だから 伸びきってないし巻けますってばw

気まぐれ童人さん
諦める事はしないけど
気持ちのコントロールかしら
2年前まで鬱病だったので無理をする怖さを知ったからかな
今でも、普通の悩みは当然あるし
貧乏作家ですから頑張らなきゃ進めないんですけど
それ以上の無理やストレスは回避するようになりました。
身体あっての物種ですものね(^_-)v

2009-03-29(Sun) 00:13 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ おはようごぜ~ます(汗・・・ from 棟梁

ですねぇ~!
身体が大事よね(笑)

身体が元気が一番ですね。
おいらは、ストレスで身体やられちった(笑)

2009-03-29(Sun) 10:21 | URL | #- [ 編集 ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-29(Sun) 10:27 | | # [ 編集 ]


□  from fuse

棟梁さん

だよねー お互いw
やっぱ一番のストレスは人間関係かねぇ?

2009-03-29(Sun) 10:28 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from fuse

カギコメさん
その通りです、無理しても良い事ありません。
迅速な措置 良い判断だと思います。
流石でございますーー!

こちらこそ ヨロ!!w

2009-03-29(Sun) 10:33 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

カレー屋さんでも始めるの???v-508

2009-03-29(Sun) 11:21 | URL | #- [ 編集 ]


□  from 荒野鷹虎

ただただ感銘するばかりです。!本魔物という意外ありません。!朝寝坊も、たまには、英気を養うエネルギーになりますよ。w!!

2009-03-29(Sun) 12:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ 喰えば… from 華やぎ

海路の日和あり!
昔の人は、良いこと言ってますね。
人にとって一番大切な事、それは「食い気」です。(笑い)

2009-03-29(Sun) 13:29 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
なるほど その手があったか!
ターバン巻いて 髭ぼうぼう
カレー屋もいいなぁ!w

鷹虎さん
そんなに言われたら恥ずかしいです、ホント(^^;)
どれをとっても中途半端ですから
ここまで来たら中途半端か移動まっしぐらしかありませんけど(笑

一人仕事ですから誰かに寝坊を咎められるわけでは無いのですが
つまらない罪悪感がつきまといます(^^;)

華やぎさん
食い気は、意欲の源ですよね。
良い海路を開きたいです!

2009-03-29(Sun) 14:16 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from m.okusama

体壊したら元も子も無いですね!
体調崩して仕事やめた私ですが
今はマイペースで好きな事させてもらってます!
朝寝坊?たまにはいいです!起きてからその分頑張って
休憩して頑張って!ずーっと頑張ると持ちません!(笑
その方が回りも楽しいようです!(^^♪

2009-03-29(Sun) 17:07 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

m.okusamaさん
体調を崩して仕事やめたんですね。
食べて眠れていれば大体大丈夫なんですけど
一人仕事なのになぜか気疲れしちゃいますw


2009-03-29(Sun) 18:17 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ