エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090325]

相変わらず儲からないわりに忙しーい。
ちょっとヤバイ感じ
平行してやっているいくつかの仕事が
微妙にかぶってきて
・・・平行してやっているんだからかぶるのは当たり前のような変な言い方だけど

オーダーバッグ 残り5点
4/4から近所のお店でやるグループ展用作品
ルシャデボワから依頼されているTシャツのデザイン
取引先用サンプル作品作り
6月のルシャデ・・・の個展用DM写真用作品作り
その個展用作品の製作開始
そのまたあとすぐに始まる仕事の下準備
・・・この仕事はちょっと大変、今までにない忙しさがやってくる。

例のベニヤ板のような皮で作るバッグも明日から仕立て開始
・・・これがまたくせ者だー

こういう時は気を付けないとつまらないことが起きるから
事故とかも注意しないといけないわに

この部屋も、相変わらずの散らかりようだけど
つまらない暴言男に付き合っちゃったからチョイト疲れ気味。
昨日も朝5時まで仕事したりいろいろしたりだったからなぁ。

そのままいつものポーズでイスで7時半まで寝ちゃって
最近またここで寝ちゃうことが多い(^^;)
どんな寝方か知りたいかな?

こんな感じ。背もたれにおでこをピッタリ付けてこのスタイルで寝ちゃう。
これが結構良いんだよね。
09-03-25-1.jpg

と思ったら、もうこんな時間 寝ます。・・・いや下でジェスと寝ますw

クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2009-03-25(Wed) 02:14 未分類 | コメント(30) | 編集 |
コメント

□  from REN

不眠が続くので、ちょっとマネしてみようかしら?
イス寝。。。

2009-03-25(Wed) 02:32 | URL | #- [ 編集 ]


□ うわっ!いけませんよぅっ! from 沈丁花さん

これじゃ疲れとれないし、風邪ひいちゃう!
fuseさん、なんて寝方するんですか!子供みたいにもう!
体壊しちゃいますよ。

でも、イラスト、すごく味がありますね。色遣いもすてき。
いすの下にあるのは、お酒ではなくて・・・ミウクですね。
(英語っぽく発音しちゃいました。)
私もミウク温めてお砂糖ちょっと入れたのでも飲んで寝ようかな。
また、3時…。4時間しか眠れない…。人のことは言えませんね。

2009-03-25(Wed) 02:56 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□ ベッド・・・ from ロンゲのオヤジ

で、寝なよ。

行ってきや~す!!

2009-03-25(Wed) 07:53 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□ おはようございます from さ〜ちゃん

うまいっ!!!おもしろいっ!!!
蛭子さんのタッチ
だけど持病再発に気をつけてね
忙しいんだ・・・・・・・・ボソボソ

2009-03-25(Wed) 08:43 | URL | #- [ 編集 ]


□ おはようございます! from m.okusama

人の事は言えない深夜徘徊族ですが!
寝るのはちゃんとお布団に入ってがいいです!
本当に体を壊しますよ・・・
 疲れ取ってお仕事して下さい!

2009-03-25(Wed) 09:12 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

RENさん
お勧めよん!・・・ウッソw
でも昼間の疲れたときこれが良いのよねぇ。
でも、ひざが居たくなるから膝布団敷いてねw
僕は慣れました(^^)/

沈丁花さん
あ、怒られた(笑
なるべくちゃんと寝まーーす。
夜中にアルコホールを飲むと翌日顔がむくんじゃいます。
夜はミウクが良いです。
夜中に野菜スープ作ることモアあるんです。
・・・・スープ作る間に寝た方が良いですね(^^;)

オヤジさん
じゃ、寝ますw
いってらっしゃーい!
気を付けてねー

さ~ちゃん
ほんとだ蛭子タッチだw
体調、気を付けマース!ありがとう。
大丈夫、時間さ~ちゃん枠織り込み済みだから。

m.okusamaさん
イスで寝ないときでも
布団では寝ないんです(^^;)
床にゴロンとして冬でも毛布一枚かプラスタオルケット
もう、15年くらいかな。
年に何回か、こりゃいかんちゃんと寝なきゃと布団に入るんですけど
長続きしません(^^;)
体調には気を付けます。
ありがとー!(^^)/

2009-03-25(Wed) 10:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 立ち寝 from 華やぎ

超忙しい時は、この技身に着けよう!

忙し過ぎるのも、困るよ!
うまくコントロールしないと、体壊すよ。
ぼちぼちが一番、「急がば、休めだ!」(笑)

2009-03-25(Wed) 10:23 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん 立ち寝が出来そうな感じがするw

ありがとうございます。
良く休むようにします。

イス寝は忙しいからじゃなくて癖に近いです(^^;)

2009-03-25(Wed) 11:29 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

片目づつ寝る!!!!!
これ中々良いよ!!!!

2009-03-25(Wed) 13:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

フフフ・・・ニヒル明日からかなりのヒマ期間に突入!
fuseさん・・・またちゃかしに来ます(笑)

そのポーズ・・・まるで誰かにすがっている様にも見えますなぁ。

2009-03-25(Wed) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
ん~~ 一応試してみますw

ニヒル先生
ちゃかしが始まるってか(笑
お待ちしております。

あ~ すがりたいですー(^^;)

2009-03-25(Wed) 15:53 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 気まぐれ童人

こんばんは、無理です。こんなすごい寝方は出来ましぇーーーん。
せんせいの門下は・・・沈黙のまま。寝ます。

2009-03-25(Wed) 18:54 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


□  from chaころ

お仕事大変ですね。
寝込むのを防ぐための寝方?
にしても短い睡眠でもやっぱりちゃんとベッドで寝た方が良いと思います。
余計なお世話ですが^^仮眠用ソファー置くとかした方が…

2009-03-25(Wed) 19:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ たらいまっ!! from ロンゲのオヤジ

ハハハッ!!  

>片目づつ寝る!!!!!     (爆

2009-03-25(Wed) 20:01 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

気まぐれ童人さん
この寝方、慣れると首や肩の疲れが取れるんですw

chaころさん
寝込むのを防ぐんじゃなくて こうやって眠るんですw
そんなに沢山仕事もしてないんですー

オヤジさん
大門先生いろんな技持ってるね!
ただ者じゃなねw

2009-03-25(Wed) 20:46 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ はた坊? from 棟梁

思い出してしまった     プッ!

頭の上の日の丸!

fuse坊だじょぉぉ~~!てか(爆)


にしても、膝が痛そう!

2009-03-25(Wed) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

棟梁さん
ぶはは ハタ坊世代ですね!!w

最初はヒザ痛かったテです。
棟梁さんも修行してください・・・いらないか(笑

2009-03-25(Wed) 22:15 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from はおはお

げ!
パソコンしすぎて寝落ちしたらこんな寝方になってるわw
同類みっけwww

2009-03-26(Thu) 01:50 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

はおはおさん

!!!まじっすか(笑
これってさ、案外熟睡しちゃうと思いませんか?

いや~これの同類が居るとは
もしかして、はおはおさんも高貴なお生まれ?w

2009-03-26(Thu) 02:17 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from はおはお

え?fuseさん高貴な血筋の方やったん?w
確かに首肩は楽かも
ただの肩こりだけなんちゃうん?(爆

2009-03-26(Thu) 02:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

あまりに面白そうなので、やってみた!
頭に旗はさしてないけどOK?
案外いいかも。プっ。
でも、手がしびれて膝痛くなりそう~~~!
寝れるかぁ~~~!!!(笑)

2009-03-26(Thu) 09:10 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

はおはおさん
高貴な生まれだよ~
でも字を間違えちゃった
10月だから好季な生まれって書くつもりだった(^^;)
ぼくはねぇ、肩こりほとんど無いよーん

れんげさん
あ~寝起きに手がしびれてる事あるかも。
ヒザは2~30回繰り返せば慣れるw

2009-03-26(Thu) 09:58 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 気分転換に… from 華やぎ

外に出よう!
春がいっぱい、ルンルンになるよ!
今日は、寒すぎるけどね。(笑)

2009-03-26(Thu) 12:50 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
いつも外に出るのはジェスの散歩の時

夜中の1時過ぎだけど(^^;)

2009-03-26(Thu) 13:08 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

たたたたたたただだだだだいまぁぁぁぁぁぁ!!!!

2009-03-26(Thu) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ごんべえ

凄い寝方ですね・・・腰が痛くなりませんか?
自然な体位で寝ないと、あちらこちらに負担が掛かりそうで心配です。

と言いつつ・・・ちょっと試してみます^^。

2009-03-26(Thu) 22:13 | URL | #buI3a3AE [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
教室の日ですね。
おっかえりなさーい!

ごんべえさん
腰痛くならないよー
ヒザだけw
四つ足で立って寝る動物が居るくらいだから
案外、生理学的には無理がないんじゃないかなぁ???
僕の場合、マジで熟睡できるし・・・

あのね 試さなくても言いのだよー(^^;)
奨励している訳じゃないんだから(笑

2009-03-27(Fri) 00:00 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

ありゃ?(笑)更新まだ?(笑)忙しいの?(笑)

今日もそのポーズで寝てるんですかぁ?

2009-03-27(Fri) 07:47 | URL | #- [ 編集 ]


□  from れんげ

fuseさん!よく見たら、背中になんか乗ってるよ~!!!

2009-03-27(Fri) 08:34 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ニヒルさん
途中まで書き上げたんだけど
パソコンを使う仕事やら、決め事(皮算用)がわんさかあって
更新に至らなかったよー
あーとーで w

れんげさん
よく見えたねー
最初背中に悪魔を描いたんだけど
気色悪いから消しちゃった(笑

2009-03-27(Fri) 09:39 | URL | #vr3/9AMs [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ