エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090319]

普段使いで手軽に持てるオープンバッグ
09-03-19-1.jpg

09-03-19-2.jpg
31×21×6cm
手ヒモはショルダーにも持てる長さ。
軽快な感じを出すために細めで柔らかい手ヒモ。



フォルムを保つための手ヒモ止めを付けてあります。
09-03-19-3.jpg

09-03-19-4.jpg
 マグネットは二段階調節で凸側がダブルになっています。
 内ポケットは、21cm ファスナー式 
  
  このバッグは、清里ルシャデボワ行き。
  もう一つあるけど仕立てが間に合わなかった。


最近傾向が似ている物ばかりだから、そろそろゲテモノが作りたい!
と、思ったけど仕事がベタ押しー  (-_-)

でも、ゲテモノがあった方が陳列も楽しいはずだ。
けど、時間と相談だ・・・・・・・・あっちょんぷりけ

あっちょん・・・書かなきゃ良かった・・・消せばいいじゃん!
手塚治虫のこういうギャグというかセリフ嫌ーい、センス無いよね。

押すと鳩が出るという↓噂があるとそぷらの
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2009-03-19(Thu) 23:22 作品写真有り | コメント(4) | 編集 |
コメント

□ マジシャン? from 華やぎ

猫が、尻尾で魚釣る。
魚は、でかいぞ!ビックリだ! (おっ!しまい。 ニャン ニャ~ン )
(猫ちゃんとお魚さんの物語より)

2009-03-20(Fri) 00:57 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from REN

ゲテモノってある種の起爆剤だったりしません?

・・・そういえば自分もゲテモノないなぁ。。。

2009-03-20(Fri) 01:55 | URL | #- [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

仕事がベタ押し・・・いいですなぁ(笑)寝るヒマも無いくらいですか?

ニヒル・・・仕事、押し返し(笑)

2009-03-20(Fri) 05:59 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
華やぎさんの所のネコの犬にも物語がありそう(笑
ホワイトちゃんや、べっぴんさんが出演の劇を
マジシャン、シンガー、パペットでマルチエンターティナー!!

RENさん
起爆剤ね、言えてるかも。
やっぱ、たまには必要ですね。

ニヒルさん
いや、単に仕事がのろいだけなのw

2009-03-20(Fri) 09:07 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
