エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090318]

というわけで 
起きてすぐ引き出しの片付けに取りかかりました。

片づいたけど、ぱっとしない・・・面白い物がないんだよねぇ。
こんなことなら片づいてない方が、何があるか解らなくて良かったかなw

一段目
09-03-18-1.jpg
左から35年前に買ったインク各色・・
下に行って 今は使わないけど心臓薬ニトロ  なめてみる~?w
彫刻刀、篆刻セット

真ん中、コンパス類、消しゴム群、鉛筆削り、電動消しゴム、万年筆のインク

右上、筆記具、彫刻刀No.2、携帯の充電器・・・・・・以上

二段目
09-03-18-2.jpg
パステル、ガッシュ、マスキングテープなど絵描き道具。

三段目
09-03-18-3.jpg
電気配線関連、爪切り、鋲、クリップ、虫針、スタンプ値札セット

以上おわり・・・・・・っていうか、あんまり面白くなーい!!

エッチな写真とか、昔の恥ずかしい写真とか
成績の悪い通信簿とか入ってたら面白いんだろうけど。

記事2回分使ったわりにはイマイチでんな、おーきに。

次の記事は、小降りのバッグ仕上がり写真ー!

しゃーない、オモロないけど今日のところはオマケやでぇ
と思ってくれはる人はポチッとたのんますー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2009-03-18(Wed) 06:14 未分類 | コメント(14) | 編集 |
コメント

□  from ニヒルユウ

しゃーない,マケとこか・・・

2009-03-18(Wed) 07:10 | URL | #- [ 編集 ]


□ お見事!! from ロンゲのオヤジ

これで、安心してバイトに行ける!!

行ってきや~す。

2009-03-18(Wed) 08:00 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from かわさき

おっと、キレイに片付きましたね。
ウチは相変わらずです。

忙しいと片付けできないし、暇な時は
片づけする気がしないし・・・
そのうち「ゴミ屋敷」と言われたりして。(笑)

2009-03-18(Wed) 08:07 | URL | #- [ 編集 ]


□ おりこうさんでした from さ〜ちゃん

ママ、見て、見て
こんなにきれいに片づけたよ

かずちゃんもやればできるんじゃん!

で、ご褒美は?

2009-03-18(Wed) 08:28 | URL | #- [ 編集 ]


□ 変な関西弁返し from fuse

ニヒルはん
ごっつぅ おーきに (^^)/

オヤッさん
オヤッさんに言われたさかい 
すっぽんかますわけにもいかへんしぃ

いってらっしゃい あんじょう気ぃつけやー

かわさきはん
せなあかん 思たかて
仕事せわしいときは しゃーないわ
わぃんとこかて 一緒やで~

さ~ちゃん
なに こましてんねん
褒美もらわなかんの わての方やんか  プッ w

2009-03-18(Wed) 09:51 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ おほおほ~ from ガムガム

えっ?ホントに同じ引き出し?

ビフォー・アフターの写真を見比べるのも

なかなか楽しいネ~

じゃ~次は何をお願いしようかな~

2009-03-18(Wed) 17:04 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ガムガムさん 
もうお願いしなくて良いの(-_-)
今度から、ひとおねがいにつき100ガムガム とるよーw

2009-03-18(Wed) 17:59 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from 松井大門

下の方が安心できるのは先生だけ?????

2009-03-18(Wed) 20:08 | URL | #- [ 編集 ]


□ なんか、期待はずれ?・・・・・(笑) from 棟梁

毎度です(汗)

ちっと、ワクワクしすぎました(笑)

見習って、おいらも片付けしま~す(汗)
(ゴミ置き場と化した工房?・・・・・)

明日、工場見学に行って来ま~す(新職場?・・)



そ!先生だけです!・・・・      プッ!

2009-03-18(Wed) 22:08 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

大門先生
いやいや、先生だけじゃないよー
僕も同じ、片付ける前の方が味があった
大した物が入っていないんだからあれで良い気がします(笑

次に返事を書く棟梁さんは違うみたいだけどw

棟梁さん
だよねぇ 期待はずれだよ!
僕も、もっと感動的な絵が出来ると思ったんだけど
ただ整理されただけだよね~

見学に行くのね!
よーく見てきてね。
良いところだと良いですね!!(^^)/

2009-03-18(Wed) 22:17 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from Mr.平 素人

こんばんわ♪
なぁ~んだぁ。 片付けちゃったのぉ! つまんないの。
人が折角虫眼鏡持って、何が入っているかヲ?楽しみにしてたのにぃ。(^^!)
ええ職業柄?「虫眼鏡」はいつも持ってますよ。バックの中の世界を楽しむ
ためにもね♪  今日はポチだけ押して早く帰ろ・・、

2009-03-18(Wed) 22:36 | URL | #REg8E5U2 [ 編集 ]


□  from fuse

Mr.平 素人さん
ここにも居た!w  散らかり好きが
こんど、メッチャ散らかして写真アップしますね!

まぁ、あえて散らかさなくても散らかりますけど(^^;)

2009-03-18(Wed) 22:41 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 35年前のインク! from 沈丁花さん

ほんとに?まだ液体なんでしょうか?それとも固体になってる?
うちにも以前ありました。え~と、8個並んでいるうちの右側の列の、下から2番目の、その花の模様のインク。あれっ?今でもあるかな。ちょっと見て来よう・・・・・・・娘が持って行ったみたいで無かったで~す。
PILOTの赤と黒と、カリグラフィ―用の緑のしかなかった…。私が買ったんじゃありませ~ん。

っ、机、前の方が良かった・・・・!

2009-03-19(Thu) 20:53 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□  from fuse

沈丁花さん
まだ液体でした(笑
でも量は半分くらいですから濃縮タイプですね!
きっと使わないままになるでしょうね。

机の中はねぇ・・・どうせ もうすぐ前のようになります(^^;)

2009-03-19(Thu) 21:11 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ
