エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090317]

と言うことで・・・なにがやねん

今日は急ぎの仕事が入り、机の引き出しは散らかったまま!
無謀な食生活を送りながら見事ダイエットに成功している
ガムガムさんからのリクエストにお答えして。
ブログはここ→「ガムガムのお気楽ダイエットハウス」

机の引き出し3段 大公開!・・・って大した物は入ってませーん!
ガムガムさんリクエストに応えたんだから、毎日ポチッとしている?ピク(-_-#) (笑

公開にあたって特別企画「明日の朝はきちんと片付けます」ということで
明日はキチンとなっている写真をアップします・・勝手にしろ!だね(^^;)

昨日と重複しますが、一段目
09-03-17-1.jpg

二段目、右上のDVDは心臓手術のとき特別に撮影して貰った心臓の動画キモ!
09-03-17-2.jpg

三段目恐ろしくつまらない中身
09-03-17-3.jpg

と言うことで、な~んにも面白くない 
ただのゴチャゴチャした引き出しでした。オソマツ!

あした、あした!なんでも明日にまわしちゃえ!
明日片付けて、スバラシイ見応えのある引き出しにイタシマス (^^)/

ホント今日は忙しかったんだよ~ 
「言い訳いうな!」と、どこかのオヤジが言っていそう・・・
どこかのオヤジの木工で出来たタコ焼きを売っている畑の
ブログはここ→いっちゃん

きょうも元気にポチッと↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




2009-03-17(Tue) 23:22 未分類 | コメント(6) | 編集 |
コメント

□ 取りあえず、一番乗り! from 華やぎ

今日は、ちかれたび~
ポチしといた。ダントツだ。
もっと上へ、煙のように?
おやすみ!

2009-03-17(Tue) 23:43 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
毎度ー!
煙だと消えちゃう~w

おやすみなさい

2009-03-18(Wed) 00:12 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 今日も夜更かし。 from 沈丁花さん

池波正太郎だ!「剣客商売」、うちも全巻あります。
テレビもずっと見てました。ジプシーキングのテーマ曲が良くって。

布ですけど袋もの作るのに四苦八苦してました。
中ポケットどういう風に少しふくらみ持たせるかで、もう...。

夜は動画を載せようとして、やり方がどうしてもわからず、また四苦八苦。
ふと気づくと、メールのlがiになっていた!
折角わかったけど、今度はデジカメのメモリがきれた!
仕方ないので、普通の写真で、人形載せました。

も~ぅ、疲れた~!明日5時起きなのにもう3時です、どうしましょう!

2009-03-18(Wed) 03:06 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□  from fuse

沈丁花さん
あー、夜更かし深夜族だー!! (^^)/

今、人形見てきました。
かっわいいですねー、もっと和風かと思っていました。

池波正太郎、剣客商売面白いですね。
主役の秋山小兵衛、テレビでは藤田まことが演じてましたよね。
僕は、今だったらがピッタリだと常々思っているんです。
藤田まことじゃ背が高すぎますよね。

僕も初め、動画載せるの解りませんでした。
youtubeだけじゃなく FC2動画でも出来ますよ。

あと、二時間しか眠れないですね~

あ、僕もだw

2009-03-18(Wed) 03:33 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 剣客商売じゃなくて、鬼平犯科帳でした! from 沈丁花さん

今、自分のコメント読み返してたら勘違い発見!ジプシーキングは鬼平の方のテーマ曲でしたっ!どっちも全巻あってテレビも見てたので勘違い。今だったら…がぴったり?…に入るのはどなたでしょう。fuseさん?

ねっ!人形可愛いでしょう?細かいところは見ないでくださいね。

2009-03-18(Wed) 13:35 | URL | #m9.eh7ss [ 編集 ]


□  from fuse

沈丁花さん
昨日沈丁花さんの所にコメント入れたんだけど
今見たらアップされてなかった~
寝ぼけてたからちゃんとボタン押さなかったのかなぁ(>_<)

今だったらピッタリの人の名前も書いてなかったですね(^_^;)
今だったら、橋爪功 さんです。
身長も、素っ頓狂なところも 是非やって欲しいと思っているんです。

鬼平でしたね!
ジプシーキングス好きで数年前東京フォーラムのコンサート
友人がいろいろやってくれて見に行きましたよ~!
今も時々聴いてます。

またあとで、そちらにコメント書きますね!

2009-03-18(Wed) 13:45 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ