エッチング技法を使って革に絵を入れ作品を作っています。
革作家の日記
プロフィール

fuse(KazuhikoFUSE)

Author:fuse(KazuhikoFUSE)
1856(推定)天秤座

リンク
ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ランキング参加中
上位に行ったからって
なにもないのだけど
気が向いたら押してみてね。
一日一回有効でごいす。
まいど!見てまっせー
RSSリンクの表示
infomation

[20090316]

今日は仕事場に、数年ぶりの来客。
綺麗なお嬢さん・・・・もちろん仕事の話 ( ̄w ̄) プッ
あ、これ読んでるかも・・・
忙しかったので散らかったままでしたー(^^;)

昨日掲載したバッグの注文主様からクレームが入りました。
その前の記事のポーチと小銭入れの写真は、敷物が敷いてあり
綺麗に撮ってあったけど
「ワタシのバッグは、周りが散らかっていた」
・・・こりゃまた( ̄w ̄) プップッ・・・ゴメンナサイ!!

明日は、残りのバッグの写真アップしよう・・・まだできてないけど /_・)

発見!あのミラクルワールド文具店が我が家にも!!

09-03-16-1.jpg
・・・・・似たものを感じていたのね~    あした片付けまーす。

きょうもポチッと↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



2009-03-16(Mon) 22:14 未分類 | コメント(15) | 編集 |
コメント

□ カオス発見!(笑 from m.okusama

 引き出しの中が面白い事になってますね!
子供の時の父の道具引き出しを思い出しました!
ごちゃごちゃだからイジってもばれないと思ってもばれる!
不思議でした!fuseさんも何が入ってるか把握してるくち?(笑

 クレーム入れるところがいいです!そんな人好き!クレーム入れるのはいいお客って仕事の師匠に言われましたよ~!本当にそうでした~!

仕事の相手が綺麗なお姉さんでよかったですね~(^^♪

2009-03-17(Tue) 02:05 | URL | #- [ 編集 ]


□ 今日に・・・ from ロンゲのオヤジ

しなさい!!  (笑

行ってきや~す。

2009-03-17(Tue) 08:02 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

m.okusamaさん
机の中身は、ほぼ解ってます。
こんな具合でも、一応入れる物は決まってます(^^;)

クレームの人昔からの友人ですw

オヤジさん
もう今日になっちゃったもーん!
行ってらっしゃーい。

2009-03-17(Tue) 09:35 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ 混沌 from 華やぎ

創造の世界は、カオスから生まれる。
しかし、華やぎ工房は、探し物に時間を奪われ、無駄な時間が過ぎ去っていくのだ。(笑)
心がけよう!整理整頓 

2009-03-17(Tue) 10:26 | URL | #pn.FNN1k [ 編集 ]


□  from 松井大門

整理整頓
夢のまた夢!!!!

2009-03-17(Tue) 11:09 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

華やぎさん
同じ~(笑
探す時間結構使ってるよー
引き出しの中も、頭の中も混沌としていまーす!

大門先生
あ、ここにもいた(笑
ネットで見つけた写真は先生のアトリエかな?
絵の教室の時のかしら?

2009-03-17(Tue) 11:20 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from れんげ

え~、かたずけるのォ~?
れんげんちの引き出し、全部こんなんだよ~~~!
お!?っという事はウチもミラクルワールド?!

2009-03-17(Tue) 12:16 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

れんげさん
片付けるよ・・・と思うw
きょう、急な仕事が入っちゃったからどうかなぁ

れんげさん、実はまとめ付きと見た!
仲間同士を集めて整理するの好きでしょ?
散らかっているように見えるかどうか解らないけど
物が分類されていると思うー!
どう?w

2009-03-17(Tue) 12:20 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ガムガム

と言う事は。
他の引き出しもこんな感じ???

2段目・3段目も公開して~

2009-03-17(Tue) 13:48 | URL | #- [ 編集 ]


□  from @べんり

お!いいですねえ~整理整頓苦手なの、僕もそうです(笑
そんなfuseさんは、作品の型紙はどうやって管理していらっしゃるのかな??
僕の場合、型紙探すの面倒になって、何度も同じ物作ったりもしばしば・・・
しかし全く懲りてないので・・・困ったもんです。



2009-03-17(Tue) 13:54 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ガムガムさん
推して知るべし! プッw

今度、公開するねー

@べんりさん
こら! 型紙くらいちゃんと整理しなさい!

・・・同じでーすw
型紙重複多数有り!・・・ナーム

口前の型紙なんてどれも似ているし
整理しようと思うと、バシッと場所が必要だし
毎回大きさ変えた物とかわんさかあって・・・・と、こんな具合w

2009-03-17(Tue) 14:04 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□  from ニヒルユウ

縁って言うのは面白いものですねぇ。
つくづく思う・・・


2009-03-17(Tue) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]


□  from fuse

ニヒルさん

縁って
文房具屋さんのこと?
製品オーダーした人のこと?

どちらにしても・・・・と思ったけど
縁ていう言葉人に話すとき使うけど
僕はあまり考えたことないのです。

行き当たりばったり突き当たりどっかんです。

2009-03-17(Tue) 19:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]


□ たらいまぁ~!! from ロンゲのオヤジ

ちゃんと、片付けたか!?  (笑

2009-03-17(Tue) 20:07 | URL | #jsYRjXfs [ 編集 ]


□  from fuse

オヤジさん

なんの話?  あれ  あ  こんな所に
節分の豆が   ポイッ

2009-03-17(Tue) 20:24 | URL | #T3PHKgjQ [ 編集 ]



管理者にだけ読める

Top
HOME
copyright © 2005 fuse(KazuhikoFUSE) all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SHOP
作者の革製品販売

作者動画
コメント
アーカイブ